yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月20日月曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈ブログ更新のお時間で~す!

 

では!

 

更新していきます!

 

今日は、食料品を買うために久しぶりに外出しました!

 

ホントに久しぶりだった。

 

たくさん食料品買いました。

 

これでまたしばらく家にこもれる(笑)

 

パスタソースとか買いましたよ。

 

ちなみに私が1番好きなパスタは少し前はクリームスパゲッティだったんですけど、今私はカルボナーラにハマっています!

 

週2回は食べてます。

 

今日もお昼ご飯カルボナーラでした(笑)

 

美味しくないですか?(笑)

 

この長い休みが始まってすぐに初めてカルボナーラを食べて「めっちゃ美味しいじゃん!」って思ったのがきっかけ。

 

ホントにハマってる。

 

今日買ったパスタソースもカルボナーラ(笑)

 

冷凍のカルボナーラも買った(笑)

 

それぐらい大好きです!

 

なんかカルボナーラ愛を語っちゃった(笑)

 

 

そして、家に帰ってきた後は編み物をしました!

 

マスクを編みました。

 

前、マスク編んだのを載せたの覚えてますか?

 

その時とはちょっと違う編み方にしてみました!

 

こちら↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200420221621j:plain

 

見ても全然分かんないですよね(笑)

 

でもこっちの方が丈夫そうだなと私は思いました。

 

なのでこれもう1つ編みたいと思います♪

 

 

今日はこんな感じです!

 

ではは!

 

手洗いうがいをしっかりと!

 

 また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/

 

~日記ブログもよろしくお願いします~

 

https://yurinahirate.hatenadiary.jp/