yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月17日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です(^▽^)/

 

今日も更新します♪

 

今日はずーっと社会の勉強を。

 

最近皆さんを楽しませるような話題がなくてゴメンなさいm(__)m

 

やっぱり学校がないとキツイ…

 

どうしようかなぁ。

 

今日は。

 

(-ω-;)ウーン。

 

じゃあ、最近好きな曲載せとく…

 

乃木坂46⇒「I see...」

 

欅坂46⇒「アンビバレント」「ガラスを割れ!」「風に吹かれても」「角を曲がる」「Nobody」「世界には愛しかない」「二人セゾン」「制服と太陽」「太陽は見上げる人を選ばない」「東京タワーはどこから見える?」「語るなら未来を…」「大人は信じてくれない」「エキセントリック」「バレエと少年」

 

ひらがなけやきけやき坂46)⇒「ひらがなけやき」「永遠の白線」「期待していない自分」「君に話しておきたいこと」

 

日向坂46⇒「JOYFUL LOVE」「キツネ」「キュン」「ドレミソラシド」「ホントの時間」「ソンナコトナイヨ」「青春の馬」「ナゼ―」

 

こんな感じ。

 

圧倒的に欅坂が多いかな。

 

だって1番好きだもん(笑)

 

皆さんのオススメの曲はなんですか?

 

友梨奈は坂道以外だったら…

 

米津玄師さん、あいみょんさん、髭男さん、King Gnuさん、ヨルシカさんを聴いています!

 

ではは!

 

また月曜日お会いしましょう!

 

 友梨奈でした(^▽^)/