yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月30日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈ブログ更新のお時間です!

 

では!

 

今日も更新していきす♪

 

 

今日は、食料品の買い出しに行きました!

 

そして、ノートも買いに行きました。

 

無印良品に買いに行きました。

 

無印良品のノートはホントにコスパも抜群で品質も良い!

 

5冊で199円とお値打ち価格です!

 

私も何度もリピートしてます。

 

そして無印のボールペンととくに相性が良い!

 

また、何といっても裏うつりしにくいんです!

 

蛍光ペンとか使うと裏にうつって残念なことになる…という経験、ありませんか?

 

けれど、無印のノートはそういうことにならないんです!

 

ホントにオススメ(^▽^)/

 

こんな感じ!

 

 

今日はオンライン授業もあって、その後急いでお買い物、大変だった~

 

なんか今、どうでも良いけど関西弁喋りたい(笑)

 

少し前に質問コーナーをした時に言った気もするけど…

 

私は、関西弁・神戸弁名古屋弁・茨城弁が話せます!

 

でも、普段話しているのは標準語が多い(笑)

 

でも一応、↑の4つ喋れます。

 

ホント滅多に名古屋弁と茨城弁は喋らんな~

 

(ちょっと関西弁だしてみた(笑))

 

でも、名古屋弁も茨城弁も好きやで(笑)!

 

どちらの県も色々私に深い関わりがあります。

 

愛知県の方が関わりあるかな…

 

私に直接。

 

茨城県の方は私に直接は関わりはないんですけど…

 

 

どうでもいい話ゴメンなさい(笑)

 

最近ハマってる曲を載せとく。

 

オススメです!

 

欅坂46はこちら↓

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

乃木坂46はこちら↓

 

open.spotify.com

 

日向坂46はこちら↓

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

その他はこちら↓

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

こんな感じかな!

 

オススメですのでぜひ聴いてみてください!

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!