yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月15日木曜日 天気☀

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

またブログ、昨日さぼっちゃいました…

 

ごめんなさい。

 

昨日、「Yurinaの作文ブログ」というものを開設しまして…。

 

それで長文を書いたので、すっかり日記ブログも書いたつもりになっちゃいました。

 

申し訳ないです。

 

↓Yurinaの日記ブログはこちら

https://yurinahirate.hatenadiary.jp/

 

昨日の事を少しだけお話したいと思います。

 

昨日は、社会と理科と漢字の勉強をしまして。

 

あと編み物もしました。

 

充実した1日を過ごせたと思います。

 

編み物は、ミニバッグ作りをしてるんですけど、結構順調に進んでます。

 

でも今日はまだ編み物してないや(笑)

 

後でします~(^^♪

 

ではは!

 

あとで今日の分更新しますね!

 

では後程お会いしましょう(笑)

 

ばいみん🎵