yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月9日木曜日 天気⛅

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今日も更新します。

 

今日は、少し病院に行きました。

 

これについてはあまり触れたくないので、深く話しません。

 

そして、病院の帰りにミスタードーナツに行きました。

 

ドーナツを4個買いました!

 

今、期間限定で抹茶のドーナツがあるんです(^▽^)/

 

それを買いました(笑)

 

楽しみ。

 

まだ食べてません(笑)

 

夜ご飯の後に食べよう!

 

もちろん4個も食べません(笑)

 

2個食べます。

 

残りは明日のお楽しみにしておきましょう。

 

うーん!

 

私、結構抹茶好きなんですよね…

 

よく祖母には渋いねって言われるんですけど…(笑)

 

うん、そんな感じ。

 

今日はこのぐらいかな。

 

また明日更新します(^▽^)/

 

ではは!