yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月22日水曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈ブログ更新のお時間ですよー

 

では!

 

始めていきます!

 

今日は…いつも通り社会の勉強をしました。

 

そして、その後は従兄にあげる誕生日のカードを作りました!

 

ケーキ🎂の絵とクラッカー🎉の絵を描きました!

 

結構上手に描けたので自己満足(^▽^)/

 

喜んでもらえると良いな。

 

その従兄っていうのは大学2年生なんですけど…

 

実に年の差6歳!

 

でも、お兄ちゃんのような存在で、とっても可愛がってくれます!

 

私は、一人っ子なのでなんかお兄ちゃんみたいな存在がいるのが嬉しいんです!

 

たまに家に来てくれます!

 

勉強を教えてくれたり、一緒に私の趣味のお菓子作りをしてくれたり!

 

ホントに優しいです!

 

私の誕生日には、私が文房具好きなのを知ってるから、ペンケースとかシャーペンとか消しゴムなど、文房具をたくさんくれました!

 

そしてクッキーもくれた(笑)

 

美味しかったし、嬉しかった。

 

だから、今回その従兄の誕生日ということで、会えないけれど喜んでもらいたいなと思いまして。

 

誕生日カードと従兄の好物のチョコレートと、誕生日プレゼントのちょっぴり高めのシャーペンを送ることにしました!

 

ちょっぴり高めのシャーペンっていうのは、「ズームL105」っていうペンなんですけど…

 

これ結構自分が気になってたんです。

 

今回はシャーペンを買ったんですけど、ボールペンもあるみたいです!

 

気に入ってくれると良いな…。

 

 

こんな感じ!(笑)

 

え!

 

ちょっと待って!

 

めっちゃ語った気でいるけど、まだ600字ぐらい⁉

 

私のブログはいつも平均1000字にしてるんです。

 

なのでまだあと少し足りない…

 

じゃあもう少し話しますね!

 

少し前に今欲しい文房具トップ3を紹介したの、覚えてますか?

 

実はあの後、もう1つ気になったシャーペンがありまして…

 

「オレンズ」というシャーペンなんですけど…

 

なんと!

 

1回ノックするだけで普通のシャーペンと比べて3倍長く書けるらしいです!

 

えー!

 

気になる~

 

ちょっと書いてみたいですね。

 

もう文房具沼にどんどんハマっていく…

 

ヤバいですね。

 

でもちょっと我慢…

 

私はモノグラフのパステルカラーを買うと決めてるんだから!

 

うん。

 

我慢我慢。

 

6月までには買いたいなって思ってるんです。

 

長い目で見て買うて決めてるので。

 

あと、出来るだけネットでは買いたくないんです。

 

その場で見て買いたい派なので…

 

ちょっとコロナがおさまったら買いに行きたいと思います!

 

早くおさまれ~!

 

 字数もいい感じなので!

 

ではは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!

 

 

~作文ブログもよろしくお願いします~

 

https://yurinahirate.hatenadiary.jp/