yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月29日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈です!

 

さてさて…

 

今日は4月29日水曜日、そして昭和の日!

 

ということで祝日

 

今日は時間が少し早めでの更新となります!

 

理由は…大した事じゃないんですけど…

 

いつもの時間帯に書くとバタバタしちゃうな…と思ったからです!

 

さすがに3日連続バタバタ更新は良くないかと思いまして!

 

少し勉強の息抜きに今、更新するというわけです。

 

では!

 

今日も元気に更新します!

 

まず、昨日もお知らせしておりました通り、昨日のお話から。

 

昨日はいつも通りオンライン授業がありました。

 

苦手な教科が多かったから大変でした。

 

数学とか…(笑)

 

でも最近私、数学頑張ってるんですよ!

 

復習してるんです(笑)

 

エライでしょ(笑)

 

中2では数学をおろそかにせず、頑張りたいと思っているわけであります。

 

このやる気がいつまで続くのか…分かんないけど(笑)

 

昨日のお話はこのぐらいでいいかな。

 

では!

 

今日のお話!

 

今日は祝日ということで!

 

オンライン授業もありません!

 

嬉しい(笑)

 

けれど…宿題がいっぱい!

 

宿題といいますか、復習といいますか色々あって。

 

理科と数学と英語~!

 

理科は午前中で終わらせました!

 

けど…英語と数学がまだ終わっていません…

 

英語は単語を書くだけなのですぐ終わると思います!

 

でも数学が問題集を解かないといけなくて…

 

ヤバいです。

 

果たして、明日までに終わるのでしょうか(笑)

 

明日のブログで終わったか報告しますね(笑)

 

どうでもいい報告(笑)

 

話変わるんですけど、今私はすごくご機嫌です!

 

なぜだか分かりますか?

 

正解はお昼ご飯です!

 

私は今日お昼ご飯にカルボナーラを食べました!

 

ホントに美味しかった!

 

今ホントにカルボナーラにハマってるんです!

 

この気持ち、分かる人いますか(笑)?

 

週2ぐらいで食べてるかな。

 

最低でも(笑)

 

それぐらい好きです(笑)

 

話を戻して…

 

今日、これからは英語の単語をちゃちゃっと書いて、その後数学します!

 

で、終わった時間によっては編み物したいなぁーなんて思ってます。

 

けど、どうなるかは分かりません。

 

だって数学苦手なんだもん(笑)

 

めっちゃ時間かかりそう(笑)

 

でも頑張ります!

 

ではこの辺で…と終わりたかったのですが、昨日私は1000字は書くと皆さんとお約束してしまったのですが、まだ字数が足りない…

 

なので、明日のブログの予告を!

 

明日のブログは、オンライン授業のお話を少しと、編み物のお話にしようかな…って思ってます。

 

けど、気まぐれなので変わるかも(笑)

 

そんな感じです(笑)

 

字数もちょうどいいぐらいなので!

 

今日はこの辺で!

 

皆さん、くれぐれも体調に気を付けてください。

 

stay home!

 

手洗いうがいも忘れずに!

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/