yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月10日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

今日も更新します。

 

今日は、予定外の用事が重なりました。

 

けど、15時ぐらいには落ち着きました。

 

で、15時~は社会の勉強をしました。

 

内容は…歴史ですね。

 

中2の社会は歴史を学びます。

 

中1は地理だったので…歴史、嬉しい(^▽^)/

 

頑張って予習します!

 

明日は何勉強しようかな…

 

(-ω-;)ウーン

 

理科と社会にしよう!

 

でもなぁ…

 

全然数学してない(笑)

 

数学大っ嫌いだから(笑)

 

ダメですよね、、、数学も少しします(笑)

 

頑張る🔥

 

ではは!

 

また月曜日、ここでお会いしましょう!