yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月7日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

今日も更新します!

 

昨日、お伝えしました通り、少し長めのブログにしたいと思います!

 

今日は、編み物と勉強をしました。

 

それだけです。

 

なので、第4回質問コーナーをしたいと思います。

 

今回は結構踏み込んだ質問を…(笑)

 

それではLet's GO!

 

1、正直、今まででこれは恥ずかしいな、、、というエピソード。

 

何にもないところでころんだこと。

 

それも小学校1年生の頃の話で、ころんだ日が音楽会の日でビデオ撮影の日だった(笑)

 

だからめっちゃガーゼをあててテーピングされた状態で楽器を演奏している姿がビデオに残ってる…

 

恥ずかしい…。

 

2、何もないところでころんだこと、何回ある(笑)?

 

えー分かんないほどある(笑)

 

少なくとも記憶があるのは30回ぐらい?

 

まぁ軽傷の時も含めて(笑)

 

幼稚園の頃なんてヤバかったと思う、多分。

 

あんま記憶ないけど…

 

重傷のはヤバいから話しません(笑)

 

3、告白された回数…💖

 

(-ω-;)ウーン

 

詳しくは言えません(笑)!

 

けど、20回はある…(笑)

 

こんな感じ!

 

また続きは今度のお楽しみ!(笑)

 

ちょっと待って…。

 

もう少し書かなきゃ長いブログにならないよね…

 

じゃあ少しだけ学校の話を。

 

明日、クラス(担任・教科担当)の発表があります!

 

ネットで、です。

 

あードキドキ💓

 

めっちゃソワソワしてます。

 

でも楽しみ(^▽^)/

 

 

こんなぐらいしか話がないや(笑)

 

明日は、もっと考えてからブログ書きます。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!