yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月24日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈ブログ更新のお時間です~!

 

みんな集まれ!!

 

では、更新していきたいと思います。

 

今日は初の!

 

オンライン授業がありました!

 

感想は…

 

(-ω-;)ウーン

 

慣れない…

 

やる気もあんま出ない…

 

ダルイ…

 

でも課題が終わったら授業終了だから嬉しい(^▽^)/

 

自分のペースでできる!

 

こんな感じかな。

 

今日は初日っていうこともあって簡単な課題ばかりでした。

 

本格的なのは月曜日からかな。

 

私は個人的に社会と英語が好きなので(笑)

 

それが今日はなくて…

 

でも月曜日にあるので楽しみです!

 

月曜日は今日よりも授業、好きなの多い!

 

だから楽しめそうです(^^♪

 

相変わらず数学は嫌いです♪(笑)

 

今日、数学ありました。

 

課題は中1の復習問題(笑)

 

それを間違えるというバカさ(笑)

 

復習が足りてない…

 

頑張らなくては…

 

数学全然勉強してないもんな…

 

社会と理科しかしてない(笑)

 

あと、漢字を少し。

 

ヤバいですね…

 

日々の勉強、こんな時だからこそ頑張ります!

 

オンライン授業に関してはこのくらいかな。

 

そしてちょっと聞いてください!

 

本当に今日1つイヤだったことがありまして…

 

何だと思います?

 

正解は…お昼ご飯!

 

またまた…うなぎだったんです!

 

あ~嫌や(笑)

 

うなぎはホントに嫌なんです。

 

今日はうなぎの蒲焼ではなく、うな玉?っていうのかな。

 

でした。

 

もううなぎ無理なんです…

 

前にもお話したと思うんですけど…

 

それが今日1番嫌だったな…

 

どうでも良いけど(笑)

 

うん、こんな感じ。

 

でも、ホントに今日思ったのがネットって便利だな…って。

 

こうやってブログも出来るし、授業まで出来ちゃう!

 

スゴイですね…

 

(しみじみと)

 

(^ー^* )フフ♪(笑)

 

こんなもんかな!

 

また明日、土曜日。

 

更新します。

 

土曜日は2回目だね(笑)

 

ちょっと今日よりも長く書くかも!(笑)

 

お楽しみに、ね(笑)

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

皆さん、手洗いとうがいをしっかりと!

 

友梨奈は1日10回手を洗います(笑)

 

多いのか…少ないのか…(笑)