yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月1日土曜日 天気☀のち🌧

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

さてさて。

 

今日は少し久しぶりに登校しましたよ(^^♪

 

行事だったのでそこそこ楽しかったです(笑)

 

なんか、私は書道部で、その書道の展示の会場の係に当たっていたんですけど…

 

知り合いの高校1年生の先輩方がたくさん見に来てくれました!

 

すごく変な絡み方をしてきたんですけど、でもそういうノリがいい所が高校1年生の先輩方の良い所だなと思っているので楽しい気持ちになりました!

 

私の書道部の恥のような字を見られたのはちょっとあれでしたが…。

 

でもお世辞でも褒めていただけてすごく嬉しかったです。

 

ちなみに先輩方だけでなく、教頭先生にもお褒めの言葉をいただきました💦

 

感謝です<(_ _)>

 

で、なんかお菓子が当たるくじみたいなのがあって、そのくじの景品の1番下の賞は文房具なんですけど、その文房具が当たった先輩はなぜか私のところに来て…。

 

「いらんからあげる」と不用品を押し付けてきました(笑)

 

なので絶対偽物何だろうなぁっていう中国製のスヌーピーの文房具セットが5つもあります(笑)

絶対すぐ折れる鉛筆とあと絶対消えないだろうなっていう消しゴムとあとトランプのセットです。

 

トランプ5セットもあっても絶対使わないし、鉛筆なんてもう美術でしか使わないし、消しゴムはもう私いま新しいの使い始めたし、消しゴムにはこだわりがあるから…

 

絶対いらない(笑)

 

あとこれも本物か怪しいチップとデールのペンケースを謎に2つ。

 

そしてミニカーを3つ(笑)

 

ペンケースはもう家にあり余ってるペンを仕分けるのにまだ使えるかもだけど、でもミニカーなんて何に使うん?

 

先輩に「これ絶対いらんやん」って言ったら「飾っといたら?」って言われました(笑)

 

すみません、絶対飾らないです(笑)

 

私今、机の上は乃木坂と櫻坂と日向坂のアクリルスタンドを飾ってるのでこれでもう十分なんですよ。

 

そこまでごちゃごちゃさせたくなくて。

 

ただでさえ、乃木坂は4つ(与田ちゃん、せーら、絢音ちゃん、あしゅ)・櫻坂は3つ(うえむー、ぞの、まりのん)・日向坂は2つ(あやちぇり、みくにん)飾ってるのに。

 

計9つですよ。

 

それにそのアクリルスタンドがなかったとしても絶対にミニカーは置かないです(笑)

 

ホントにミニカーなんて困るものを…。

 

(-ω-;)ウーン。

 

従兄に押し付けます(笑)

 

明日従兄が来るので(笑)

 

「はい、プレゼント」って言ってもう何が何でも押し付けます(笑)

 

 

ではは!

 

また明日更新します。

 

ほなね!