yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月3日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

英単語を書いて、漢字を覚えて…。

 

あと数学βの問題集を解いてっていう感じです。

 

でも今日は比較的ペースをゆっくりにしてのんびり取り組みました。

 

あっ!

 

お片付けもしました(笑)

 

すごく何だろうな。

 

ワゴンがあるんですけど、そのワゴンの中がスッキリしました(笑)

 

なんか3段になってるんですけど、1番下の段がめっちゃ汚くて(笑)

 

気付いてはいたんですけどそこのお片付けをずっと後回しにしてたのでやっとできましたね(笑)

 

もう中身を全部出して、小さいほうきとちりとりで中の細かいホコリとかをとって、中身のいるもの、いらないものの分別をして。

 

綺麗に入れなおしました(笑)

 

で、なんかめっちゃいらないものを発見して、結局1番下の段にもともとその段に入っていたのと、真ん中の段のものの2つを収納することができました(笑)

 

なので今真ん中の段が空いています(笑)

 

そして1番下の段もまだ5分の1ぐらい空いてますね(笑)

 

前までパンパンだったのに(笑)

 

ヤバいですね(笑)

 

これはまだ私の部屋にはいらないものがたくさんありそうだ(笑)

 

1番上の段は文房具類(ペン類)を入れてていらないものは1つもなかったです(笑)

 

まぁペン類は机の上のペン立て4つにも入っててそっちも結構一杯なんですけど(笑)

 

あと私1つちょっと大きめの棚を所持してるんですよね。

 

その棚を片付けるのは少し根気が必要なの後日します(笑)

 

 

ではは!

 

また更新します。