yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月28日日曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

なんか…本当に木曜日で4月になっちゃうんですね。

 

もう中2って言えなくなる…

 

寂しいな。

 

でも時は流れる。

 

仕方がない。

 

もう1日1日、自分のその時のベストを尽くして生きていくしかないですね。

 

うん…でもね、まだ昨日の出来事が夢のような気がして。

 

立ち直れていないですね(笑)

 

もう考えちゃう。

 

でもね、なんかあの先生がいない学校が思い浮かばないの。

 

だからね、不安だし…もうお先真っ暗みたいな(笑)

 

もうどうなっちゃうんだろうね。

 

自分でも分かんないや(笑)

 

でも自分が分かんなかったら周りは絶対分かんないので(笑)

 

もうその時はその時ですよね…

 

うん…

 

 

なんか今日のブログ、本当にまとまりないです(笑)

 

ノープランで書いてるので…

 

いつもは若干流れを考えたりしてるんですけど、もう今日は全く…

 

そろばんしてて、なんか疲れたから書くかって思って唐突に書いてるので…。

 

でもね、なんかブログって大変じゃないですか?って言われるんですけど…。

 

まぁ大変な時もたまにはそりゃあるけど、でも大抵は楽しく書いてます。

 

すごく…。

 

私自身文とか考えたりとかあとお話するの結構好きなので。

 

 

今日はですね、少しお出かけしたんですけど、ササっと帰ってきて…。

 

そろばんしてました。

 

あとはね、ノートに色々書いてた。

 

あとは…

 

音楽聴いてた。

 

あとは…

 

もうないかな(笑)

 

こんな感じ(笑)

 

実質もうほとんどぐうたらしてました(笑)

 

ダメですね、もっとシャキッとしないと。

 

明日は何も予定がないんですけど、何かしらします(笑)

 

ボーっとはしないように、ね。

 

 

何でもブログもずーっと更新したいって思ってるのにできてないからそっちも書きたいなって思ってます。

 

2つ記事書きたいことがあって…

 

なので、少なくとも1つは。

 

明日書くね。

 

更新しないと!

 

(^ー^* )フフ♪

 

お楽しみに、です🎵

 

雑談とペンケースの中身紹介を書く予定です。

 

ペンケースの中身、新学期に向けて決めたんですよ。

 

今日(笑)

 

なんかね、新たに買った物はないかな。

 

あっ、先日買ったって言ったシャープレットとドラフィックス以来。

 

良い感じにまとまったって思ってるのでぜひ更新したら記事を見てもらって参考にしてほしいなって思います!

 

 

ではは!

 

なんか本当にまとまりのない記事になってしまいましたが…💦

 

この辺で!

 

 ほなね🐻