yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月30日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

最初に。

 

本日更新した姉妹ブログである「何でもブログ」、沢山の方に見ていただけておりすごく嬉しく思っています。

 

Yurinaの何でもブログ

 

いつも日記ブログ、何でもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

4月から中3になります。

 

きっと勉強も大変になりますし、部活動も中2ではコロナで活動休止になっていたりあと私がただ単純に部活をさぼり気味でしたが…

 

そろそろ先輩としてしっかり行かなくてはいけないなと思っていますし…(笑)

 

あとはきっとしんどいこともたくさんあると思うし…

 

塾にも週2で行き始めます。

 

普通の学校での授業も、ホントにズバッと言っちゃうけど今本当に半分ぐらいしか出てないのね。

 

でもそれは中3では通用しないって自分でも思ってるので…。

 

もしかしたら更新頻度がグッと落ちるかもしれない。

 

けれどそんな中でも私はこのブログを続けたいって思うのね。

だから…

 

これからも読んでいただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

今日は少し従兄の買い物に付き合いました。

 

めっちゃあちこち行かされるし、荷物持ちにされましたが、最後に(^ー^* )フフ♪

 

良い物を奢ってもらったのでもう私は満足です(笑)

 

その良い物っていうのはね…

 

無印の「片面クリアケース」。

 

値段は100円ぐらい。

 

ずーっと欲しかった。

 

使いみちは色々あって、ペンケースにするもよし。

 

付箋とかを入れてもよし。

 

イヤホンを入れてもよし。

 

本当に万能なんです🎵

 

私はですね、付箋とテープのりとかを入れたいなぁって思ってます。

 

使いやすかったらリピ買いしたいです(^▽^)/

 

今、無印良品週間中なので会員だと10%オフで買えちゃいますよ!

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

ではは!

 

今日は短いですがこの辺で!

 

友梨奈でした(^▽^)/

 

ほなね🐻