yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月15日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です(^▽^)/

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

なんか3月ももう半分って思うと、中3が近づいてきているんだなって実感します。

 

あーあ。

 

嫌だな(笑)

 

なんか中2と中3って違う。

 

自分の中で。

 

でも、そうは言っても中3になるので、もうなったら真面目に頑張ります。

 

 

大好きな先生とお別れまであと2日。

 

すごく悲しい。

 

毎日泣いてる。

 

カウントダウンなんてしたらだめだよね。

 

でもどうしても頭の中でしてしまうの。

 

重たいって思われちゃうよね。

 

けれど、それだけは伝わっていてほしい。

 

大好きだったよっていうこと。

 

誰よりも信頼していたよっていうこと。

 

先生と出会えてよかったよっていうこと。

 

先生はどう思っているか分からないけど、少なくとも私は実際に会えたのは9か月っていう短い間だったけど、出会えて本当によかったって思ってる。

 

出会ってくれてありがとう。

 

たくさん甘えさせてくれてありがとう。

 

たくさん相談にのってくれてありがとう。

 

たくさんの笑顔をありがとう。

 

…っていう感じですかね。

 

もう明後日までは少なくともこの先生のこと書いちゃうよ…💦

 

ごめんなさい🙇

 

どうしてももう思いがあふれてしまう💦

 

 

今日は学校が休みで、習い事だけ行きました。

 

(-ω-;)ウーン。

 

まぁ仲いい子と話せて良かった(^▽^)/

 

 

あと今日は私が毎週見てるアベマTVの今日好きの卒業編2021の最終回でした。

 

結果は、綾乃ちゃんとけいしくん。

 

りょうたくんとすずかちゃん。

 

この2組がカップル成立ということで。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうですね。

 

個人的には、よしきくんが好きだったんですけど…💦

 

でもまぁお幸せに!

 

ですね(笑)

 

でも個人的にはすずかちゃんが嬉しかったかな。

 

ちなみに今までの今日好きのカップルで1番推してるのは…。

 

るなはるかな。

 

るなちゃんが乃木坂が好きっていうのと、もう結構ずっと応援していたので…。

 

好きです。

 

あのなんか特別編?みたいなのでるなちゃんが最後にはるとくんにほっぺにキスしてたのが良いなって思いました(笑)

 

でもけんるなも好きですし、あと普通にるかはるも良いなって思います。

 

てか後このほかに続いてるカップルって今回の編除いて、れおまりとあと他にいたっけ?

 

あっ!

 

忘れてた、さとまるだ。

 

さとまるが1番長いですよね。

 

あの2人は続いてほしいな。

 

でもやっぱり今日好きっていいですね。

 

羨ましい。

 

私も高校生になったら良い人と出会えるかななんてね(笑)

 

出会えそうにないけど(笑)

 

いつか出会えたらいいなって思います✨

 

あとこれは昨日の話なんですけど、櫻坂46の松平璃子ちゃんが卒業しましたね。

 

うん…悲しい。

 

でもこれからの璃子ちゃんを応援する。

 

璃子ちゃんは璃子ちゃんらしくいてほしい。

 

夢も叶えてほしい。

 

ずっと応援してます。

 

 

今日、誤字とか脱字あったらごめんね<(_ _)>

 

いつもはパソコンなんだけど、今日はタブレットで頑張ってる(笑)

 

もしあったらコメントしてくれたら助かる💦

 

 

ではは!

 

また明日か明後日に更新します。

 

ほなね🐻