yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月13日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は学校が休みでした(^▽^)/

 

一昨日のブログ、読んでくださりましたか?

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

読んでないよっていう方、ぜひ読んで欲しいです。

 

一昨日のブログは思いの詰まった記事となっております。

 

 

今日は少しお出かけしました。

 

楽しくは…なかったです。

 

うん…それだけ(笑)

 

 

最近の私の悩み。

 

それは「ボールペンのインクが減らないこと」。

 

(^ー^* )フフ♪

 

家にたくさんボールペンがあるんですけど、それを消費したいなって思って。

 

私が別にこの家に大量にあるボールペンを買ったわけじゃないんです。

 

私はシャーペンは買うけどボールペンはそんなにっていうか滅多に買わないんです。

 

最近だと、オレンジのペンを使いきったからその代わりを買ったぐらい。

 

でも友達からもらったり、あともともと家にあったのでもうホントに家にあり余ってて。

 

で、友達からもらったのは申し訳ないからしっかりと使おうって思って。

 

家にあったのを、友達に声をかけて欲しいっていう人にあげたんですけど…

 

友達からもらった分だけで30本ぐらいあって。

 

30本の内、7本は3色ペンだし…。

 

で、頑張って使ってダメになる前に消費しようって思ってるんですけど…。

 

全然減らない。

 

特に油性のペン。

 

(-ω-;)ウーン。

 

たくさんいつも以上にお勉強したり、そろばんに励んだりして丸付けに使ったりしたんだけど…

 

あんまり減らない。

 

困ったなぁ。

 

 

なんていうどうでもいい悩み(笑)

 

でも今は本当に無理やりでも明るくいないと泣いちゃうから(笑)

 

空元気で頑張ってる(笑)

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

ではは!

 

なんかよく分かんない記事になってしまいましたが…

 

この辺で!

 

 ほなね🐻