yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月21日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はちょっと時間がないので手短なブログになります。

 

申し訳ないです。

 

空き時間を見つけたので書いています♪

 

 

今日は、ちょっと骨盤を負傷しました💦

 

で、整形外科に行きました。

 

しんどかった💦

 

立ってても座ってても痛いの。

 

もう最悪だった。

 

授業中も痛かった。

 

今もちょっと痛い(>_<)

 

痛み止めと湿布をもらいました。

 

早く良くなりますように!

 

 

最近、勉強頑張ってます。

 

すごく教科は偏っている気がするんですけど(笑)

 

数学αと社会と理科と英語を頑張っています!

 

数学βと国語は嫌です(笑)

 

嫌い(笑)

 

社会は、多分一時的に今好きなだけなので…。

 

すぐに1週間もすれば冷めると思います。

 

でも、数学αと理科と英語は結構今良い感じです。

 

なんか、面白いなって。

 

勉強している時に感じるようになりました。

 

これが続くと良いな!

 

そう思います。

 

 

最近個人的に好きだなって思っている先生にお手紙を渡しました✨

 

なんか、私は学校に今5人好きな先生がいるんです!

 

で、そのうちの今1番心を開いている先生に渡したんです。

 

もうホントに最近大好きで…

 

ちょっかいを出したりしちゃってますね(笑)

 

渡したお手紙もほとんどラブレターに近いです(笑)

 

感謝の気持ちが1割と、大好きっていう気持ちが9割、みたいな(笑)

 

でもその場で読んでくれてすごく喜んでくれたので嬉しかった!

 

なんか、その先生は本当に優しくて、悩みを相談したりとかもしているし、くだらない話で笑ったりしてるんです。

 

いつも、学校に行きたくないって思ったりするときもその先生に会うために頑張って行ったりしています。

 

それぐらい大好きなんです!

 

なんか、去年の3月末で1番好きだった先生が退職してしまって、すごく悲しかったんです。

 

でも、この先生と出会って、悲しい気持ちが少し減って。

 

今ではむしろ先生に助けられていますし、笑顔をもらってるし、幸せを貰っています!

 

ホントにその先生、優しいし可愛いし、最高なんです!

 

個人的にすごくタイプです(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

じゃあ!

 

また近いうちに更新します!

 

ぜひご覧ください!

 

 ほなね🐻