yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月4日月曜日 天気🌤

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

 

今日は、習い事に行きました!

 

ちょっと久しぶり。

 

たくさん練習した割にあんまり良い点数じゃなかったから悔しかったなぁ。

 

でも、努力は報われるっていう言葉を信じて頑張り続けたいと思います。

 

頑張れ、自分(笑)

 

…なーんてね(笑)

 

 

もう少しで皆さんに見せられるようなかぎ針編みの作品が作り終えそうです!

 

今の所すごく順調に出来てて、自分でもビックリ!

 

この冬休みでかなりかぎ針編みを習得出来た気がします。

 

また学校始まったらする時間が少なくなっちゃうと思うんですけど、春休みまで継続的にちょっとずつ続けて、春休みになったらまた棒針編みと並行してかぎ針編みももっと上手くなりたいので!

 

頑張りたいです。

 

そう、棒針編みを最近してないんですよ…。

 

もうかぎ針編みで精一杯で(笑)

 

忘れないうちにやらないとね!

 

忘れたら悲しいし…。

 

折角棒針編みでの模様編みを習得したので(^▽^)/

 

 

ちょっとヲタクの話を良いですか?

 

(^ー^* )フフ♪

 

良いですよーと言ってくださっていることを信じて(笑)

 

話します(笑)

 

ちょっと3つ話したくて(笑)

 

まず1つ目は…

 

今日、櫻坂46の公式サイトで、新体制についてというニュースがアップされました。

 

そして、内容はキャプテン・副キャプテンについて。

 

今まで、キャプテンを1期生の菅井友香ちゃん。

 

副キャプテンを1期生の守屋茜ちゃんが務めてきました。

 

しかし、今回の発表で、キャプテンは引き続き1期生の菅井友香ちゃん。

 

そして、新しく副キャプテンを2期生の松田里奈ちゃんが務めることが発表されました。

 

ちょっと最初見た時はビックリでしたね。

 

まぁ松田里奈ちゃんは2期生の中でもまとめ役的な役割をしてることが多いので、副キャプテンも務まるとは思いますが…。

 

急な交代でビックリ。

 

守屋茜ちゃんはどうなっちゃうのでしょうか。

 

卒業?

 

それとも…。

 

色んな憶測が飛び交います。

 

ちょっと…茜ちゃんが心配です。

 

そして、2つ目。

 

2つ目は、昨日の世界の果てまでイッテQのことです。

 

昨日のイッテQに、平手友梨奈ちゃんが出演しました。

 

そして、内村さんが色んな芸を習得する?というコーナーの一部に友梨奈ちゃんが登場したんですけど…

内村さんとともに独楽(こま)に挑戦していました。

 

友梨奈ちゃんの笑顔がたくさん見れて良かったです(^▽^)/

 

そして、友梨奈ちゃん、上達が早いですね。

 

なんかめっちゃ独楽を習得するのが早くてビックリしました。

 

内村さんとは1年前の紅白以来の再会ということで。

 

友梨奈ちゃんが登場した時は内村さんめっちゃビックリしてましたね。

 

内村さんは友梨奈ちゃんに憧れているみたいですし😊

 

でも、ホントにこの2人、良かったです。

 

またこの2人の絡み、見たいなぁって思いました!

 

3つ目は…

 

なんと!

今日は、私の推しメンである櫻坂46の1期生、上村莉菜ちゃんの誕生日です(^▽^)/

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426114945j:plain

f:id:YURINAHIRATE:20200105120041j:plain

 

なんとうえむー、24歳になったそうです!

 

全然見えないです!

 

むーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

ではは!


またお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻