yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月26日火曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

前回の関西弁ブログ、どうでしたか?

 

個人的な感想は、そうですね。

 

喋るのは全然良いんですけど、文字に表すのって難しいなって思いました。

 

何でしょう。

 

すごく、でも「良かったよ!」とか「またしてほしい!」って言ってくださってすごく嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

また時間がある時にしたいと思います。

 

土日とかかなぁ。

 

なので待っていてください!

 

お願いします(^▽^)/

 

 

昨日の夜にアベマTVの「今日、好きになりました。」の赤い糸編の4話が放送されましたね。

 

次週、運命の告白ということで。

 

予想をしてみたいと思います。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうですね。

 

なかはる×るな

 

いけはる×るか

 

(いくと×ありさ

 

かな。 

 

何となくだけどね。

 

上の2つは確実な気もする。

 

私は前回の星空編からるなちゃんを推してて、なんかるかちゃん推しの人の方が多いけど、でもるなちゃんには本当に幸せになって欲しいって思ってる。

 

月曜日が楽しみだなぁ。

 

てか、今日好きがあるから月曜日は夜更かしが確定してるんだよね(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

まぁ今日好き、好きだから良いけどね。

 

なんかどうしても見ちゃうの。

 

気になって(笑)

 

 

話はガラッと変わりますが、今日の「うたコン」に櫻坂46が初登場していましたね。

 

なんか大園玲ちゃんが抜かれてたから良かったです。

 

最近、玲ちゃん良いなって思うんですよ。

 

新2期生では一応増本綺良ちゃんを推しメンにしてて、緩く推しに幸阪茉里乃ちゃんと大園玲ちゃんっていう感じなんですけど…。

 

なんか綺良ちゃんと茉里乃ちゃんで思い出したけど、日曜日の「そこ曲がったら櫻坂?」の2人のマジック、マジで面白かった(笑)

 

なんかこの2人のコンビ、もっと見てみたいって思いました。

 

でも、その前の放送の、大園玲ちゃんの芸も面白かったし、守屋麗奈ちゃんのテーブルクロス引きは圧巻だった。

 

守屋麗奈ちゃんにあんな特技があったなんて!

 

知らなかったなぁ。

 

ちなみに「日向坂で会いましょう」は新3期生フィーチャー企画でしたね。

 

個性的な3人。

 

とても面白かったです。

 

「乃木坂工事中」は、おみくじを引きまくってましたね。

 

ちなみに私はおみくじ、3回引いて大吉2回と中吉1回でした。

 

何だろう。

 

私、おみくじは大吉が中吉しか引いたことないです。

 

でも、かといって良い事が起きるかって言ったらそうでもないんですけどね(笑)

 

まぁ嬉しいので良いとします!

 

 

今日は、良い事もあったし、悪い事というかモヤモヤすることもありました。

 

仲の良い先生と気まずくなっちゃったんです。

 

原因は私…なのかな。

 

あんまり自覚はないんですけど、多分私が原因なんだろうな。

 

明日、関係を修復することができると良いけど。

 

まぁできると思うけどね。

 

もともとあんなに仲が良かったんだから!

 

そう信じます(笑)

 

 

明日か明後日か明々後日、どこかに出かけたいなぁ。

 

ちょっと欲しい物があって。

 

それも買いたいなって思うし。

 

聞いてください!

 

私、シャーペンの量を結構減らしたんですよ。

 

頑張ったんです(`・∀・´)エッヘン!!

 

(^ー^* )フフ♪

 

でも一般的に見たら多いんだろうな。

 

けどペンケースにはシャーペン、3本と多機能ペンに付いてるシャーペンしかないです。

 

前までは5本ぐらい入れてたけどね。

 

だからその時と比べたら成長しているのかも。

 

何でもブログ、また更新が止まってるから時間ある時にペンケースの中身紹介しますね。

 

それとも日記ブログでした方が良いのかな。

 

どこでするかはちょっと悩みますが、計画しておきます。

 

最近、よく使うのはね…。

 

(-ω-;)ウーン

 

テクトツーウェイライトっていうシャーペンかな。

 

これは一目ぼれして買ったんですけど、すごく書きやすくて、ずっと何だかんだでペンケースに入ってる気がします。

 

あと、最近ペンじゃないんですけど、付箋をよく使います。

 

なんか、家に付箋が大量にあるから使い放題なんですよ(笑)

 

結構、学校に付箋を持っていきます。

 

ポーチに入れて。

 

付箋って便利ですよね(笑)

 

 

最後に、今日オススメの音楽を。

 

乃木坂46⇒「女は一人じゃ眠れない」

 

日向坂46⇒「ナゼー」

 

ひらがなけやき⇒「最前列へ」

 

櫻坂46⇒「Plastic rigret」

 

欅坂46⇒「太陽は見上げる人を選ばない」

 

アンリポリチーノ⇒「NONONON」

 

極東ロマンス⇒「TKO」

 

あいみょん⇒「君はロックを聴かない」

 

です。

 

多くなっちゃいました💦

 

 

ではは!

 

また近いうちに更新します。

 

ほなね🐻