yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月5日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、ちょっとだけお出掛けしました。

 

ちょっと想定外でした。

 

急用です。

 

(-ω-;)ウーン。

 

金曜日から学校が始まるから今週ぐらいはゆっくり家で過ごす時間を多くとりたいなって思ってたのに…。

 

ちょっと不機嫌になりました(笑)

 

でも今は大丈夫です!

 

(^ー^* )フフ♪

 

なんか、初っ端からどうでもいい話で申し訳ないです(笑)

 

でも聞いてくださいよ!

 

明日も外出予定なんです。

 

ひどくないですか?

 

もう!

 

僕は嫌だ!!!

(^ー^* )フフ♪

 

ちょっと調子乗っちゃいました(笑)

 

訳の分からないって思った人、すみません<(_ _)>

 

欅坂46の「不協和音」の決め台詞?です。

 

 

今日は何のお話しようかな。

 

あっ!

 

思いついた。

 

私が何回かこのブログで話題にあげている、「今日好き」。

 

今日から「赤い糸編」が始まりました。

 

はるとくんをめぐる、るかちゃんとるなちゃんの争いに注目ですよね。

 

でも、私の予想だとはるとくんはるかちゃんを選ぶと思います。

 

なんか、次回予告的にそうなのかなって。

 

るなちゃん、泣いてたから。

 

なんか、はるとくんが謝りたいことがあるみたいな感じで言ってたし…。

 

私、るなちゃんの方が好きだったんだけどなぁ。

 

でも、るなちゃんは他の男の子と結ばれるんじゃないかなと密かに期待しています!

 

今後が楽しみだなぁ。

 

 

冬休みの課題を、今日終わらせることができました!

 

やっとですね。

 

だって外出が多いんだもん。

 

やる時間がない!

 

家にいたら編み物だってしたいじゃない?

 

勉強ばっかりっていうのも嫌だよ!

 

だから、終わるのが今日になっちゃいました💦

 

結構ギリです。

 

もっと余裕をもって終わらせたかったなぁ。

 

 

ではは!

 

気持ち短めですが、ここで失礼します。

 

 ほなね🐻