yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月17日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

急いで10分で書きます(笑)

 

空いている時間を有効活用(笑)

 

もう本当に忙しいのと、悩んでるので極限状態まで疲れています。

 

休日なのに、むしろ平日よりもしんどいです。

 

明日も多分しんどいと思う。

 

でも空き時間があれば今日みたいにブログ更新するので(^▽^)/

 

よろしくお願いします。

 

 

今日は、国語のスピーチを考えて清書をしました。

 

そして、理科のプリントを埋めて(笑)

 

あと暗算の段位の練習をしました。

 

そして、数学αの問題集を解きました。

 

あと、部屋のお片付けをして…。

 

社会の勉強もしました。

 

すごくない?

私、今日起きたの色々あって10時なんです。

 

その割にはめっちゃ頑張った。

 

でも疲れた(笑)

 

けどね、音楽聴きながらしたからちょっとはましだったのかも。

 

あっ!

 

でもね、空き時間にペンケースの中身を総入れ替えした♪

 

全部もともと持っているものなんだけどね(笑)

 

でも、結構私飽き性なのでコロコロ変わるんですよね。

 

で、結構満足のいく中身になりました。

 

若干、シャーペンが多いような気もするけど(笑)

 

多分6本ぐらい入ってる(笑)

 

だってシャーペンにはそれぞれ個性があるんだもん。

 

これでも絞った方なんですよ!

 

でも総入れ替えする前は4本だったか…。

 

2本増えた(笑)

 

もう気にしない(笑)

 

あと蛍光ペンも1本から3本に増えた(笑)

 

消しゴムも1個から2個に(笑)

 

結局何だかんだ多いな、私のペンケースの中身(笑)

 

また時間があったら紹介したいな、自慢の中身(笑)

 

結構今回の中身は自信があります。

 

多分2週間は持ちそう(笑)(←一般的には短いけどね(笑))

 

…ってかさっきから「(笑)」を使いすぎ(笑)

 

あっ!

 

また使った。

 

「(笑)」を多用するのもたまにはいいかもですね。

 

てかあと2分。

 

ヤバイ!

 

あと何か話す事…

 

ってかさっきからノンストップで文字を入力しています。

 

手が止まってないです。

 

結構私、文字を打ち込むの得意なんですよ。

 

タイピングっていうの?

 

分かんないけど(笑)

 

あっ!

 

ちょっと時間過ぎるけどこれ話そ!

 

明日は、実は私学校休みなんですよ。

 

嬉しいです!

やったね!

 

まぁ習い事はあるんですけどね。

 

で、火曜日から学校があって。

 

まぁ特に火曜日は予定ないかな。

 

でも水曜日はヤバい。

 

国語のスピーチの発表がある。

 

なんか、もともと冬休みにスピーチ考えたんだけどね、みんなの発表を聞いてなんか自分のスピーチがしょぼく思えてきて(笑)

 

先生に相談して考え直しました。

 

で、今結構良い感じにできたなって思ってるんです。

 

若干長い気もするけど(笑)

 

でも制限時間ないし良いよね(笑)

 

良いと信じる!

 

で、木曜日は英語の発表があります。

 

私はこれちょっと無理です。

 

もう成績とかどうでも良いんで、発表したくないです。

 

なので火曜日先生に伝えたいと思います(笑)

 

これ、伝えられた先生、反応困るよね(笑)

 

でももうあらかじめ無理って言っておいた方が良いと思うんだよねぇ。

 

だから言います(笑)

 

先生、すみません(笑)

 

金曜日は…

 

なんもない(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

なんか明日からの金曜日までを大雑把に説明しました(笑)

 

 

ではは!

 

ちょっと13分ぐらいになってしまいましたが、この辺で!

13分にしては結構長いブログが書けたのでは?

 

もしかしたら誤字、脱字があるかもしれませんがご勘弁を!

 

ほなね🐻