yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月31日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

2日連続の更新です。

 

頑張ってる、私(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

昨日の記事はたくさんの方に見ていただくことができました。

 

ありがとうございます。

 

まだ見てないよ~という方がいましたらぜひ(^▽^)/

 

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

昨日の更新を受けて、初めてコメントしてくださった方、ありがとうございます。

 

すごく嬉しいです!

 

なので届いた質問に答えます!

 

 

1、好きな果物は?

 

好きな果物は、マスカットですね。

 

シャインマスカット。

 

めちゃくちゃ美味しいですよね。

 

パクパク食べちゃいます。

 

毎年、旬の時期が楽しみなんですよ~

 

あとは、イチゴも好きですし、桃も好きですよ。

 

大半のものが好きなんじゃないかな。

 

嫌いなのは、まぁ果物じゃないのもあるけど…

 

すいか、メロン、柿、マンゴー、さくらんぼかな。

 

まだ食べたことのない果物もきっとあると思うんですけどね。

 

食べたことのあるものの中ではこれらを苦手としています。

 

 

2、憧れる人は?

 

昨日も好きな芸能人で上げた平手友梨奈さんです。

 

もう全てに憧れます。

 

しかし、友梨奈ちゃんだけでなく、学校に大好きな先生が数名いるんですけど、その先生方にも憧れています。

 

何でしょう。

 

名前じゃなくて、言葉で表すと…

 

自分の意思を持っていて、それを周りに伝えられ、突き通すことができる人、かな。

 

私は自分の意思は持っているんですけど、不器用なので上手く伝えられないし、突き通せることがあんまりないんですよね…。

 

これは自分の課題だと思っています💦

 

なので、それができる人には憧れを抱きますね。

 

 

3、今欲しい物は?

 

毛糸ですね。

 

最近これと言って欲しい物はないんですけど、あえて言うならば毛糸。

 

もっと大物を編みたいなって思っているので毛糸が欲しいです。

 

ちょっとセーターとか、挑戦してみたい。

 

 

4、好きな動物は?

 

クマ、アルパカ、カワウソ。

 

特にアルパカが今は好き。

 

ぬいぐるみも持っています。

 

 

5、好きなテレビ番組は?

 

乃木坂工事中、そこ曲がったら櫻坂?、日向坂で会いましょう。

 

たまに見るのはヒルナンデス、イッテQ、逃走中、戦闘中、アメトーーク金曜ロードショーめざましテレビ

 

小学校の頃からこんな感じです。

 

 

6、今行きたい場所は?

(-ω-;)ウーン。

 

国内だと、東京と愛知。

 

海外だと、アメリカとスペインとベルギーとイギリスとフランス。

 

あと台湾。

 

ちょっと多いかな(笑)

 

特に理由はないんですけどね(笑)

 

興味本位です。

 

でも東京と愛知は行きたいです。

 

コロナが収まったら、ね。

 

 

こんな感じです!

 

まだまだ質問募集中!

 

お気軽に~!

 

 

明日はね、ちょっと楽しみなことがあるんですよ。

 

私が毎週楽しみにしている「今日好き」の赤い糸編の最終話が配信されるんです!

 

楽しみ~

 

どうなるんだろう。

 

ドキドキ💓

 

 

明日、学校がもちろんあるんですけど、ちょっと辛いなぁ。

 

(-ω-;)ウーン。

 

でも行かなきゃだよね。

 

けど行きたくない!

 

まぁどうするかは明日の朝考えよう。

 

でも習い事もあるんだよなぁ。

 

検定近いし、そろばんは行かなきゃ!

 

 

色々大変なんです💦

 

でもそれはきっと皆さんもですよね。

 

私もくじけずに頑張ります!

 

明日からの1週間も頑張りましょう!

 

ではは!

 

 ほなね🐻