yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1月9日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日した主な行動。

 

えーっとですね。

 

親の用事に付き合って外出した後、ボーっとして(笑)

 

暗算して、編み物して、何でもブログを書きました。

 

暗算なんですけど、昨日まで…

 

見取り算⇒60点

 

掛け算⇒105点 初段

 

割り算⇒120点 2段

 

だったんです。

 

あ!

 

ちなみに90点で準初段、100点で初段、110点で準2段、120点で2段といった感じです。

 

で、今日なんと!

 

見取り算⇒90点 準初段

 

掛け算⇒110点 準2段

 

割り算⇒120点 2段

 

でした!

 

ヤバイです。


嬉しすぎる(^▽^)/

 

見取り算、大きな進歩です。

 

掛け算も1つ段が上がりました(^▽^)/

割り算もキープ♪

 

もう最近毎日のように頑張って練習してたので、昨日からやっと報われたって思ってたんですけど、今日もこの嬉しい結果で…

 

心からもうハッピーって感じです♡

 

この結果に有頂天にならず、しっかりと試験当日まで気を抜かずに!

 

頑張って努力し続けたいです。

 

で、何でもブログなんですけど、100日以上更新していないという事実!

 

申し訳ないです。

 

えーっと。

 

今日、書いたってさっき言ったんですけど、まだ実は書ききってなくて💦

 

半分ぐらいしか書き終えてない状態です。

 

でも、この3連休中には更新しますのでお待ちください!

 

 

ではは!

 

少し短いですが、この辺で!

 ほなね🐻