yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

1年間の感謝を込めて

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

先ほど更新したブログは読んでいただけたでしょうか?

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

このブログは本当に何も考えずにのほほんと書いていて。

 

それで今ちょっと模様替えでもしてみようかな~なんてのんきにページを開いてたら、このブログを始めて今日でちょうど1年、ということに気が付きました!

 

だから、これは記事にしなきゃ!って思って。

 

今書いている所です!

 

1年間、辛いこともありました。

 

色んなご意見もいただきました。

 

でも、質問コーナーとか、関西弁で書いてみたりとか色んなことができたし、何といっても色んな方と出会うことができました。

 

文字でのつながりではありますが、すごく私はその出会えたご縁に感謝の気持ちで一杯です。

 

皆さん、1年間ありがとうございました。

 

そして、2年目もよろしくお願いします。

 

2年目はもっと内容の濃いブログを心掛けます。

 

 

では!

 

明日も更新したいと思います!

 

 ほなね🐻