yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月25日水曜日 天気☀

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈ブログ、更新のお時間です!

 

今日ちょっとテンション狂ってるかもだけどよろしくですー

 

今日は久しぶりに学校に行きました!

 

イェーイ!(パチパチ👏)(笑)

 

すごく嬉しかった!

 

だって1か月ぶりぐらい?

 

学校に行くの。

 

ヤバいね…。

 

夏休み並みに休んでるじゃん(笑)

 

なんか春休み=短くて宿題ないみたいな?(笑)

 

そんなイメージだけど今回は長くて宿題ちょっとみたいな(笑)

 

ちなみに友梨奈はもうほとんど宿題終わってます!(`・∀・´)エッヘン!!

 

それで、今日は久しぶりに友達に会うことが出来ました!

 

嬉しかったし、楽しかったです(^▽^)/

 

そして退職される先生とも会いました。

 

今日で会えるのが最後だったから悲しかった😢

 

もう泣きそうだった。

 

てかちょっと泣いたか(笑)

 

もうホントに、先生には感謝しかないです。

 

先生に教わったことを忘れずに中2へ進んでいきたいなぁ。

 

そして今日は通知表も一応…。

 

ヤバかったというかもうなんとも言えない。

 

良くもないし、悪くもないと思う。

 

けどなんかそんな前期と変わんなかった(笑)

 

まぁいっか!

 

来年度は真面目に頑張りまぁす(笑)

 

こんな感じ!

 

家に帰ってからは編み物したり音楽を聴いたYO!(笑)

 

ではでは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200325190411j:plain