yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月12日木曜日 天気☀

こんにちは!

 

今日はいつもより少し早い更新となっております。

 

理由は…ないんですけど、この後の時間今と同じ過ごし方でいるつもりで代わり映えが

しないので、もう更新しても良いかなと思った、ただそれだけです(笑)

 

今日は、午前は数学の課題を仕上げました!

 

で、終わりました!(パチパチ👏)

 

やったね!

 

ホントに嬉しい。

 

ただただ嬉しい(笑)

 

数学大っ嫌いの友梨奈にとって、めっちゃ嬉しいこと!

 

問数、めっちゃ多かった…

 

でも頑張った!

 

ひたすら計算した!

 

頑張った自分を褒めたいです(笑)

 

そしてお昼頃から外出しました。

 

理由はこれまたないんですけど、最近ずっと家にいるので、それは良くないなと思っ

て。

 

で、図書館に行って本を返して借りました。

 

3冊ゲット!

 

じっくり読みたいと思います。

 

そして、その後手芸屋さんに行って、毛糸を1玉買いました。

 

休みが続いて暇なので(笑)

 

暇つぶしになにか編みたいと思います!

 

その後は雑貨屋さんにいきました。

 

で、友梨奈大好きの文房具を沢山見ました。

 

可愛いのからスタイリッシュなものまで。

 

色んな文房具がありました。

 

全部欲しいな…って思ったぐらいです。

 

けど、最近文房具を買いすぎて家中に溢れてはないけど、結構あるので…

 

f:id:YURINAHIRATE:20200312162710j:plain

 

これだけにしました。

 

1つずつ紹介しますね。

 

1番上のが、ドクターグリップのプレイボーダーです。

 

シャーペンですね。

 

これの緑と水色は持ってたんですけど、もう1本欲しくなったので(笑)

 

買いました。

 

そして上から2番目はキラキラペンです。

 

このシリーズ、愛用してて。

 

他の色も持ってます。

 

今回は黄緑を買いました!

 

そして上から3番目は色鉛筆シャーペンです。

 

これは初めて買いました。

 

なのでスタンダードな赤をチョイスしました。

 

最後に1番下はSARASAのオレンジです。

 

これは暗記用ですね。

 

一応友梨奈は中学生なので(笑)

 

勉強が第一です。

 

なので暗記用のペンを購入しました。

 

長く語ってしまいましたが、この4本を買って、家に帰ってきました。

 

また来週も友達と外出予定なのでペンが増えちゃうな…

 

最近本当に友梨奈の家ヤバいんです。

 

あー友梨奈の家っていうか友梨奈の部屋がヤバいんです。

 

3段のキャスター付きの引き出しがあるんですけど、それの2段分が文房具なんです(笑)

 

ペン、メモ、クリップなどなど、、、

 

なので最近抑えようと頑張ってるんですけどね(笑)

 

4,5本ずつ増えていくんですよ、外出するたびに(笑)

 

ダメですよね、頑張って抑えます。

 

でも来週の友達との外出は…。

 

多くて3本までにします。

 

買うのは(笑)

 

気を付けます!

 

 

なんか今日はめっちゃ長いブログになっちゃったな(笑)

 

長文すみません。

 

今日はこのぐらいにしておきます!

 

ではでは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200122224109j:plain