yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月23日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

何をしていたかというと、折り紙です。

 

実は昨日から折り紙にハマってまして、たくさん折ってます。

 

何を折るのかと言いますと、花です。

 

それに葉っぱと茎を折って、くっつけて花束にします。

 

今の所、それを9個作りました。

 

写真には7個しかないんですけど…

 

残りの2個はどこに行ったのかというと、封筒の中です(笑)

 

なんの封筒?

 

それは退職される先生に渡す手紙を入れた封筒です。

 

本物の花束を渡すことは禁じられているので、折り紙で折れないかな…と作ったのがハ

マったきっかけなんです。

 

大きいサイズのより小さいサイズの方が好きかな。

 

でも大きいサイズのはグラデーションが良い感じなんですよね。

 

どれも可愛い!

 

また作りたいと思います。

 

それでは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200323190715j:plain