yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月19日木曜日 天気🌤

こんにちは。

 

友梨奈ブログ、更新のお時間です。

 

今日は午後から外出しました。

 

けれど、今回その外出に関してこのブログではこれ以上触れません。

 

ホントは外出のこと話そうと思ったけど、それ以上の出来事があったから。

 

今日、学校から一斉メールがきて。

 

退職される先生の発表がありました。

 

そこに、私の大好きな先生の名前がありました。

 

それを外出途中に知りました。

 

その瞬間友梨奈は涙が止まらなくなって。

 

一緒にいた人達に迷惑かけちゃいましたが。

 

もうその時はそれどころじゃなくて。

 

取り乱してしまいました。

 

ビックリした気持ち。

 

ショックという気持ち。

 

色々な感情が込み上げてきて。

 

もう自分を見失いそうになりました。

 

けど、1時間ぐらいして落ち着いて。

 

ショックという気持ちは消えなくて。

 

でもずっとクヨクヨしても変わらないってことは分かってて。

 

今その先生宛の手紙を書こうと思ってるんですけど、内容を考えるだけで泣けてきて。

 

すごく辛いです。

 

でもこんな落ち込むのは今日までにしようと思います。

 

少しずつ気持ちを切り替えなきゃ。

 

そう思います。

 

けど今は精神状態がヤバいので、このブログの文章もいつもよりおかしいかもしれませ

んが。

 

読みにくかったらごめんなさい。

 

けど、これが今の私の思ってることです。

 

今日、絶対寝れないな…

 

その先生のこと考えると色んな思い出が浮かんできて。

 

そして泣けてくる。

 

もうそれが永遠に続きそうです。

 

でもそれはダメですね。

 

頑張って気持ち切り替えていきます。

 

決してその先生のことを忘れるわけではありません。

 

その先生に教えてもらったことを生かし、次の中2で頑張る。

 

それが大事なことだと思います。

 

そして心の中に大切に思い出を閉まっておく。

 

それも大事なこと。

 

思い出が色あせないように。

 

大事に大事に。

 

 

今日は結構長く語っちゃいました。

 

長文ごめんなさい。

 

今思っていることを全て文にしちゃいました。

 

今日はこのぐらいにしておきます。

 

明日は祝日なので、ブログの更新はありません。

 

なので月曜日、ここでお会いしましょう。

 

月曜日のブログはいつも通り明るくいきますので、どうかよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

友梨奈でした。

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200319213649j:plain