yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月2日月曜日 天気⛅

こんにちは!

 

学校が休校という事で、いつもと少し違う雰囲気の今回のブログ。

 

あーなんか緊張する…

 

でも更新します(笑)

 

えーっと今日の私の行動を紹介…といってもあんまり大したことしてないです、すみま

せん…(笑)

 

今日はざっくりいうと1日中家で過ごしました。

 

それも自分の部屋にこもりっぱなしでした(笑)

 

そこで何をしていたかと言いますと、午前中は勉強してました。

 

教科は英語です。

 

でもお昼ご飯食べてまたやろうかなって思ったらやる気が0%になっててできなくて午

後はそろばんをまずしました。

 

結構宿題が多かったので大変でしたよー💦

 

ホントに。

 

暗算の宿題も出てて量がめっちゃ多かったー

 

で、終わったら編み物しました。

 

実はマフラー編んでます、適当に(笑)

 

完成したら画像載せて紹介出来たら良いな☆彡

 

まぁこんな感じです♪

 

いつもとちょっぴり違うブログをお送りしましたがいかがだったでしょうか?

 

明日もこんな感じ…だと…思います。

 

温かい目で(笑)

 

お願いいたします…(笑)

 

ではではー!

 

明日、またここでお会いしましょう!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200121175914j:plain

 

March,2nd,Monday,

Yurina 🌈