yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月6日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

更新、1日遅れて申し訳ございません。

 

今後このようなことにならないよう気を付けます🙇

 

それではいつも通り更新します。

 

この日は家で1日中過ごしました。

 

のんびり英語の勉強しながら。

 

でも基本私インドア派なので楽しかったですよ。

 

自分の部屋にこもったりするの(笑)

 

あとね、絵を描きました。

 

めっちゃ下手なんですけど(笑)

 

また今度、このブログでも描いた絵を紹介出来たら良いなと思ってるので(笑)

 

その時をしばしお待ちください!

 

ではでは!

 

また明後日、つまり月曜日ここでお会いしましょう!

 

これから何しようかな…と10分以上考えている友梨奈でした!

 

バイバイ!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200307185140j:plain