yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月24日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈ブログの更新のお時間ですよー

 

ではでは!

 

今日も更新しますか!

 

今日はね…友梨奈は少しだけお出掛けしました!

 

(-ω-;)ウーン

 

別に楽しくもなかったかな(笑)

 

食料品を買いに行っただけだからね。

 

母親とねー

 

ほとんど友梨奈は荷物持ちだった(笑)

 

めっちゃ重かった。

 

牛乳とか買ったからね(笑)

 

でもでも!

 

ちょっとね、良いもの買ってもらったんだよ!

 

(^ー^* )フフ♪

 

何だと思います?

 

正解は…ジュースとお菓子!(笑)

 

からの…ルーズリーフ!

 

良いでしょ(笑)?

 

ジュースはファンタです!

 

何でかというと、ファンタ=乃木坂だから!

 

CMとか乃木坂46がやってるじゃないですか?

 

そして友梨奈の行ったお店はPOPがあって秋元真夏ちゃんと大園桃子ちゃんと遠藤さく

らちゃんがのってて、これはファンタにするっきゃない!って思って(笑)

 

そしてお菓子はね…。

 

久しぶりにポッキー買ってみた(笑)

 

普段あんまりお菓子を好んで食べないんですよね…

 

なのでポッキーもいつぶりかな。

 

多分去年の夏に食べたか食べてないかぐらい?

 

もういつ最後に食べたか分かんないや(笑)!

 

そして、ルーズリーフはキャンパスの!

 

とっても書きやすいからお気に入り!

 

ちなみに友梨奈はA罫もB罫も持ってるYO!

 

なんかふざけた(笑)

 

ごめんなさい(笑)

 

この3つを買ってもらったので、荷物持ち頑張りました!

 

そして、帰ってきてからは折り紙したり絵を描いたり、編み物しました!

 

この折り紙・絵・編み物が最近の友梨奈の趣味かな。

 

でも密かな趣味にピアノとギターを…(笑)

 

音楽を聴くのも趣味です!

 

そんな感じ!

 

実は明日、学校に行きます!

 

教科書配布と通知表渡しがあります!

 

あー嫌だ。

 

通知表。

 

ヤバーい。

 

でももう考えたところで変わらないので諦めてます(笑)

 

そして3月末で退職される先生と会えるのが明日で最後なので。

 

お別れして来ようと思います。

 

絶対友梨奈泣く(笑)

 

ハンカチ忘れずに持っていきます(笑)

 

今日、ソワソワして寝れなさそうだな…なんてちょっぴり思う(笑)

 

けど頑張って明日に備えて寝る!

 

なので今日はこの辺で!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200324223351j:plain