yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月27日金曜日 天気🌧

こんにちは!

 

友梨奈ブログ、更新のお時間です(笑)

 

今日は、1日中家にいました。

 

今日は正直特に何もしてない…(笑)

 

習い事のそろばんの宿題と英語の勉強を少し…

 

明日、そろばんあるんですよー

 

で、宿題を1週間ほったらかしにしてて…

 

今日宿題の存在を思い出して急いでやりました(笑)

 

めっちゃ量が多かった…

 

暗算の宿題も出てて…(笑)

 

大変だったけどなんとか!

 

やりきりました!

 

前、宿題忘れたままそろばん行ったら先生にめっちゃ怒られたもん(笑)

 

怖かった(笑)

 

だからそれ以来頑張って宿題してます。

 

でも少し気が緩んできてるかも。

 

すっかり忘れてた、そろばんのこと。

 

気を付けなきゃ!

 

英語は、中1の復習を…

 

中1っていっても友梨奈は私立の学校なので、公立でいう中2の範囲まで中1で習いま

した。

 

だからもう範囲が広い!

 

1日じゃ終わらなかった(笑)

 

てかそんな気力ない(笑)

 

何日かに分けてやる!

 

でも英語よりもヤバイ教科がある…

 

それは数学…

 

友梨奈、そろばん得意なくせに数学苦手なんですよね…(笑)

 

なので、数学の復習しなきゃ💦

 

頑張りまぁす。

 

 

今日はここまで!

 

また月曜日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!