yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月9日月曜日 天気⛅

こんにちは!

 

今日も更新します!

 

今日は1日中家にいました!

 

そして午前中は絵を描きました!

 

乃木坂46の与田ちゃんの絵(^▽^)/

 

難しかった(笑)

 

あんま上手じゃないので見せない(笑)

 

友梨奈の画力は悲惨…

 

でも絵の話をしておきながら、何にも見せないのは良くないと思うので、少し前に描い

た絵を2つ見せちゃう(笑)

 

この2つは友梨奈にしてはだいぶましな作品(笑)

 

1つ目がこちら↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200308211923j:plain

 

これは元欅坂46平手友梨奈ちゃんのサイレントマジョリティー衣装。

 

手が難しかった(笑)

 

でも友梨奈ちゃんの凛とした表情はよく描けたと思う。

 

そして2つ目がこちら↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200309091319j:plain

 

これはハニーワークスの成海聖奈ちゃんと濱中翠くん。

 

躍動感を出すのが難しかった(笑)

 

特に聖奈ちゃんの髪の毛が…

 

まぁ友梨奈の悲惨な画力が分かったところで、、、

 

話、進めます(笑)

 

それで、なんだかんだお昼になって、ご飯を食べました。

 

そして午後は友梨奈が珍しく集中して勉強しました。

 

教科は国語、英語、数学、理科。

 

苦手な数学も頑張りましたよー

 

理科もちょっぴり苦手(笑)

 

だからもう今ヘトヘトです…(笑)

 

明日は今日ほどは勉強しません(笑)

 

ほどほどに~♪

 

まぁこんな感じです(笑)

 

明日は少し外出予定!

 

なのでそのこともまたここに書きます!

 

それでは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200309203258j:plain