yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月5日木曜日 天気⛅

こんにちは!

 

ここで1つお詫びいたします。

 

ブログを2日間、サボりました。

 

本当に申し訳ございません。

 

なので、その分、今日は土曜日ですが更新します。

 

それでは木曜日したこと。

 

木曜日はお出掛けしました。

 

近所のショッピングモールに行きました。

 

そこでたくさん文房具を買いました。

 

カラーペンとかシャーペンとか!

 

あと蛍光ペンも買いました♪

 

最近私の中で文房具ブームかきておりまして。

 

文房具に目がないんです。

 

なので計12本?ぐらい買ったのかな。

 

大切に使います!

 

皆さんにはハマってることとかってあるんですかね?

 

コメント待ってます!

 

ではではー

 

またお会いしましょう!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200307165315j:plain