yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月4日水曜日 天気⛅

こんにちは!

 

今日も私の1日について書きたいと思います。

 

さすがに2日目なので少し慣れましたがやっぱり違和感というかなんか変だな…って感

じちゃいますね。

 

けど更新します。

 

今日はざっくりいうと1日中家にいました。

 

何をしていたかと言いますと、ほぼ英語の勉強です。

 

8割ぐらい英語の勉強してたなー

 

だって課題が増えたんだもん(笑)

 

急いでやらなきゃって思ってやりました。

 

ここでどうでもいいけど私の勉強スタイルを紹介!

 

まず音楽!

 

これは重要。

 

音楽ないと勉強できない、私は。

 

そして1時間に1回の休憩。

 

これも重要。

 

1時間につき私は15分の休憩にしてる。

 

もう休憩時間は自由に編み物したり本読んだり絵を描いたり。

 

リラックス―!

 

そしておやつね(笑)

 

脳にエネルギーを!

 

パクっと食べられるチョコとかオススメ。

 

こんな感じかな…。

 

以上、どうでもいい私の勉強スタイルでした(笑)

 

まぁこんな感じで1日を過ごしたわけですが、やっぱり学校がないと生活のリズムが乱

れがちですよね。

 

なのでこういう時ほど気を引き締めて!

 

頑張りたいですね。

 

それではまた明日!

 

ここでお会いしましょう。

 

以上、久しぶりにピアノを弾こうかと悩んでいると考えいる友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200121223704j:plain