yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月26日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は月曜日。

 

(-ω-;)ウーン。

 

しんどかった!

 

もう本当に。

 

でもこんな私が珍しく授業に全部出席しました(笑)

 

まぁ世間から見ると普通の事だと思うんですけど、私からするともう何だろう。

 

雨でも降るんじゃないかっていうぐらい珍しいです(笑)

 

けどね、もう疲労が半端ないです。

 

明日はもう無理。

 

私の学校は水曜日休みなんです~

 

で、木曜日は普通に祝日で休み。

 

で、金曜日は行事があるんですけど私たちの学年は土曜日に行くので休みです。

 

なので授業は実質今週明日までなんです。

 

だからもう根性で頑張ります(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

今日、家庭科の授業があったんですけど…

 

まぁ今やってる授業の内容はあんまり好きじゃないんだけど先生が優しくて😊

 

なんか結構私が編み物が好きでよくそのお話をするっていうのもあるかもだけど優しくしてくださるんですよね~

 

いつも気さくに話しかけてくださいます。

 

家庭科は週1で1時間だけなんですけど、私はいつも家庭科の授業を楽しみにしてるんです(^▽^)/

 

明日は大好きな公民があります。

 

別に公民って言う教科が好きなんじゃなくて、先生が好きなの(^^♪

 

もちろんね、あの救世主の先生が1番歴代で好きだけど…。

 

でも今いる先生の中では公民の先生が1番好き!

 

その先生は中2では一切関わらなかったんだけど、中1の時に社会で地理を習ってたんです。

 

なんか過去のブログを見てくださっていた方はちょっと記憶があるかもだけど、もう中1の時からその先生が大好きで…

 

その先生の授業が楽しみだったんです!

 

公民は週に2回あります!

 

なのでちょっと頻度が多くて嬉しい。

 

いつも授業前と後に話しかけちゃうの(^^♪

 

なんかね、あと私が倒れた時にいち早く察知してくれて…

 

もうその時の対応が本当に王子様みたいっていうか。

 

イケメンで。

 

もうその時私、しんどいながらも惚れましたね(笑)

 

明日はもう公民のために頑張る。

 

 

ではは!

 

また更新します。

 

ほなね🐻