yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月12日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

日曜日はバレンタインですね。

 

(^ー^* )フフ♪

 

バレンタイン…

 

良い思い出は…

 

あんまりないかも(笑)

 

でも、小学6年生の時に同じクラスの子にたくさん渡してたな…

 

女の子にも、男の子にも。

 

(^ー^* )フフ♪

 

でも友チョコだけですよ(笑)

 

本命チョコはないです(笑)

 

けど、作るのは楽しいし、渡したときに喜んでくれるので…

 

バレンタインはある意味好きだったかも。

 

特に塾の塾長先生に渡したんですけど…

 

ホワイトデーに可愛い四つ葉のクローバーのチョコをお返しにくれて、すごく嬉しかったの!

 

もうね、塾長先生が大好きだったの♪

 

通ったのは1年だけなんだけど、でも今でも仲良くしてもらってるし…。

 

すごく信頼してるし、尊敬してるし、もう憧れですね✨

 

私って結構人見知りなんですけど、1度心を開くと開きっぱなしなんですよね。

 

だからもう心を開いた人にはべたべた甘えちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素は甘えん坊なんですよ~

 

秘密だけどね(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

なんかどうでもいい話を長々をしてしまったけど…。

 

ついに明後日はそろばんの検定です。

 

珠算・暗算ともに段位を受けます。

 

ドキドキです。

 

練習通りにできれば良いな、と。

 

でも結構緊張に弱いタイプだと自覚しているので不安ではあります。

 

けどね!

不安って思っていたらなんか暗い気持ちになっちゃって失敗しそうなんで無理にでもポジティブに頑張ります!

 

 

なんか書きたいことがあったはずなのに書き始めたら忘れちゃった💦

 

なので今日はこの辺で!

 

明日か明後日にまた更新します!

 

ほなね!