yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月21日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今週はなんだか更新回数が多くなりそうです(^▽^)/

 

良い調子。

 

でも無理はせずに更新していきたい!

 

何事も継続が大事なのです(^^♪

 

 

今日は学校はもうしんどくて辛くて最悪でした。

 

もう悲しくて…

 

ずーっと泣いてました(笑)

 

今となれば笑えますが、あの時はもう笑えない。

 

保健室の先生、スクールカウンセラーの先生、担任の先生に相談をしました。

 

特に担任の先生が親身になって寄りそってくれて嬉しかったです。

 

すごく今年度は周りの先生に恵まれているな~って思いました。

 

私を支えてくれる人たちにしっかりと感謝して大切にしていきたいです。

 

 

明日、数学のテストがあるんですよね~

 

もうホントに嫌。

 

でもあるものはもう仕方がないので頑張ります。

 

少しは勉強してるので…(笑)

 

うん(笑)

 

授業はあんまり出てないけど家でそこそこしてるつもり。

 

 

最近字が汚くなってきているような気がするんですよね…

 

嫌だ(笑)

 

字を書く事はすごく好きなんですけど、自分はすごく字がもともと汚いんです。

 

なのにここ最近より汚くなったような気がします。

 

(-ω-;)ウーン。

 

困った。

 

もっと上手く書きたい。

 

なんかあと私、左利きなんですけど両利きにもなりたいんですよね~

 

ちょっとした夢、です(笑)

 

 

ではは!

 

また更新します(^^♪

 

ほなね🐻