yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月14日水曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

前回のブログ更新が10日土曜日ということで…

 

少し空いてしまいました💦

 

今日も結構忙しかったというか忙しいんですけど…。

 

さすがに今更新しないともう間が空き過ぎちゃうということで、今日少し駆け足で更新しております💦

 

物凄いスピードで文字を打ち込んでいるので誤字脱字があるかもしれません。

 

申し訳ないです<(_ _)>

 

 

今日は学校に行った後1回家に帰って着替えてから塾に行きました(^▽^)/

 

塾はなんかいつもと先生が違ってすごくなんか気まずかったです。

 

すごくうん…

 

質問もしにくいし、空気がなんか嫌だった。

 

空気というか…なんていえば良いのかな。

 

雰囲気?

 

そんな感じ。

 

学校はいつも通りしんどい空間。

 

学校っていうものはもうそういうものなのかもしれない。

 

いやあの学校がそうなだけかもしれない。

 

(-ω-;)ウーン。

 

もう学校なんて消え失せればいいのに(笑)

 

でも今日スクールカウンセラーの方が話しかけてくださって約1か月ぶりにお話することができたので良かったです!

 

すごくあの方は優しくて私のことを気にかけてくださるんです(^^♪

 

感謝です!

 

保健室の方も、いつも相談に乗ってくださったり、くだらない雑談に付き合ってくださったり、教室まで送ってくださったり、落ち着くからねとお茶を出してくれるんです。

 

優しくしていただいています。

 

すごく本当に日々感謝って感じです。

 

たくさんの方に支えてもらっているんだなと最近痛感しております。

 

何だろうな。

 

ほんの少しだけ心に余裕ができると周りを見ることができるようになった気がします。

 

うん…ホントに中2の後半はもう心の余裕なんてもの1つもなかったもん。

 

担任の先生も程よい距離感で接してくださり、私が目標を達成したり頑張る度に、「頑張れ」というだけでなく、「無理しないでね、ゆっくり休んでね」と気遣ってくださいます。

 

教科担当の先生も良い人が多いです。

 

クラスの人も昨年度より良い人が多いように感じます。

 

私のために良い環境にしてくださったので、その為にも常に自分のベストの行動をできるようにしたいなと思ってます。

 

 

最近、櫻坂46の「Mictoscope」にハマっています。

 

なんか、欅坂の時の「バレエと少年」に曲調が似ているような気がしますね。

 

私自身、バレエと少年は大好きなんです。

 

なので似た系統だからすぐ「この曲良い!」って思いましたね。

 

何でしょう。

 

メロディーが好きなんです(^^♪

 

ぜひ機会があれば聴いてみてください。

 

今日は櫻坂46の2ndシングルの発売日でした!

 

私はもう昨日フラゲしてきましたが…(笑)

 

皆さんもCDを買ってほしいとは言いませんが、YouTubeなどで聴いてみて欲しいです。

 

すごく良い曲が多いです。

 

オススメはさっき言った「Mictoscope」と「Plastic regret」と「BAN」と「半信半疑」と「思ったよりも寂しくない」です。

 

「BAN」と「思ったよりも寂しくない」はYouTubeにてPVを見ることができるのですぐにチェックすることができると思います!

 

ぜひ(^▽^)/

 

 

何でもブログの更新が遅れています💦

 

申し訳ないです…。

 

3分の2ぐらいは書けてるんですけど、残りの分が進んでいません…。

 

空き時間を見つけて書きたいとは思っているのですがなかなか…。

 

今週中に更新できるように努力します!

 

 

ではは!

 

また土曜日ぐらいに更新すると思います!

 

 ほなね🐻