yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月1日月曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は本当に辛くて、学校を遅刻しました。

 

お昼ぐらいから行きました。

 

でもやっぱりしんどかった。

 

けど、仲の良い先生が優しくしてくれて声をかけてくれたから嬉しかった!

 

 

今日はね、何のお話をしようかな。

 

あんまり長くは書けないので…

 

(-ω-;)ウーン。

 

音楽の話をさせてください。

 

私が好きなアーティストさんは乃木坂46、櫻坂46(欅坂46)、日向坂46(ひらがなけやきっていうイメージが強いのではないでしょうか。

しかし、他にもいまして。

 

それは「極東ロマンス」さんです。

 

初耳っていう方、多いと思います。

 

この極東ロマンスさんは、女々しくてで有名になったゴールデンボンバーさんが所属しているユークリッドエージェンシーっていう事務所に所属しています。

 

なので実質ゴールデンボンバーの後輩ですね。

 

で、この極東ロマンスさんなんですけど…

 

もともとアンリポリチーノっていうバンドだったんです。

 

そうそう、言い忘れていました。

 

極東ロマンスはヴィジュアル系ロックバンドです(笑)

 

メンバーは5人です。

 

で、私はアンリポリチーノの時すごくハマってて。

 

金爆がもともと好きだったんですけどアンリポリチーノの方が最後は好きになってたな。

 

オススメの曲はNONONONっていう曲。

 

すごく良い歌詞なの。

 

ぜひ1度聴いてみて欲しい。

 


Anli Pollicino「NONONON」FULL PV live at TSUTAYA O-EAST 2015.3.22

 

 

私は今日から新しいことに挑戦してみることにしました。

 

達成出来たら書きたいと思います。

 

 

ではは!

 

また近いうちに更新します。

 

 ほなね🐻