yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月7日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

いよいよ…

 

明日からですね。

 

緊張…はしないけど、ソワソワしています。

 

不安で。

 

そんな私の今の気持ちはこの曲がピッタリ。

 


www.youtube.com

 

この乃木坂46の4期生楽曲「4番目の光」。

 

最近よく聴いています。

 

すごく好き。

 

「自分に何が出来るのか。不安と期待が膨らんで夜明け前に目が覚めてしまう。私らしく頑張るしかない。」という歌詞がすごく好きです。

 

なんかすごく新生活とか新学期にピッタリな1曲だと思います。

 

ぜひ聴いてみてください。

 

フルは乃木坂46の23枚目シングル「Sing Out!」のタイプD?に入っていると思います。

 

オススメです。

 

 

昨日日記ブログを更新できませんでした💦

 

すみません<(_ _)>

 

何でもブログは昨日更新したんですけど、そこで力尽きてしまいました…。

 

ぜひこちらもご覧ください。

 

yurinahirate.hateblo.jp

 

最新記事が1番はじめに上がってくると思います。

 

明日のブログ更新は、、、分かんないですね。

 

何でしょう。

 

あの、新学期学校に行って良かったら更新します。

 

でも絶望したら更新できないかも。

 

あっ、でもむしろ絶望したらその気持ちを皆さんに知ってもらいたくて更新するっていう可能性もある(笑)

 

もうホントに未定です💦

 

すみません<(_ _)>

 

気長にお待ちください…。

 

 

今日は午後から塾にだけ行ってきました。

 

楽しくもなかったです。

 

普通。

 

数学、嫌いだから(笑)

 

 

明日、久しぶりに早く起きんとだからすごく不安。

 

起きれるかな…

 

もう最近は9時とかだもん。

 

ヤバいよね…。

 

多分7時には起きないといけん。

 

(-ω-;)ウーン。

 

2時間の壁を超えないと…。

 

でも不安な気持ちから今日寝れないっていう可能性もあるよね…

 

どうしよう…。

 

 

先ほど乃木坂の曲を紹介したんですけど…。

 

youtu.be

 

NiziUもたまに聴く。

 

この曲だけ(笑)

 

初期はね、マコちゃん推しだったんだけど…

 

今はアヤカちゃん。

 

好きですね、スタイル良くないですか

顔も可愛い。

 

でもNiziUよりはやっぱ坂道。

 

坂道しか勝たん!

 

(^ー^* )フフ♪

 

慣れない言葉を使うと恥ずかしい。

 

今、坂道の推しメンが…

 

乃木坂⇒神推し:与田祐希ちゃん・早川聖来ちゃん

    推し:齋藤飛鳥ちゃん・鈴木絢音ちゃん 

    緩く推し:渡辺みり愛ちゃん・伊藤璃々杏ちゃん・田村真佑ちゃん・佐藤璃果      

         ちゃん

櫻坂⇒神推し:上村莉菜ちゃん

   推し:幸阪茉里乃ちゃん・大園玲ちゃん

   緩く推し:増本綺良ちゃん

日向坂⇒神推し:高本彩花ちゃん・髙橋未来虹ちゃん

    推し:上村ひなのちゃん

    緩く推し:小坂菜緒ちゃん

 

こんな感じ?

 

優先順位は櫻坂⇒乃木坂⇒日向坂です。

 

 

ではは!

 

なんかもう今日は早く寝ます。

 

ほなね🐻