yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月5日月曜日 天気☔

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日はブログを更新できず、申し訳ございませんでした。

 

あとで書こうって後回しにしてたら書けませんでした💦

 

すみません<(_ _)>

 

 

今日は…。

 

昨日買った物の紹介をしたいと思います。

 

もうホントにザっと紹介しますね。(^▽^)/

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20210405010659j:plain



↑の画像の物を買いました。

 

まず、下の方に写ってる白っぽいのと、黒っぽいケースを紹介しますね。

 

これは私の大好きな無印で買いました(笑)

 

値段は1つ99円です。

 

安価ですね♪

 

すごく良心的な価格なのでぜひチェックしてみてほしい商品です。

 

画像だと白と黒に見えるし、実物もそう見えるんですけど…。

 

一応どちらも濃さの違うグレーだそうです。

 

でも、もう白と黒と思ってもらって結構です。

 

サイズは大きめと小さめがあります。

 

値段はどちらも同じです。

 

私は今回大きめの方を色違いで1つずつ購入しました。

 

これは本当に万能です。

 

付箋とかを入れてもいいし、テープのりとか修正テープとかもいいし…。

 

あと予備のペンケースにしても良いと思います。

 

たまに使うペンを入れても良いですね。

 

その場合、入る量はペン6本とシャー芯と消しゴムと定規ぐらいですね。

 

でも充分だと思う。

 

私はひとまず白っぽい方から使う予定です(^▽^)/

 

移動教室用のペンケースにしたいです。

 

良いと思いません?

 

個人的に結構良いなと思います。

 

また中身決めたらメインのペンケースの中身と一緒に何でもブログの方で更新しますね(^▽^)/

 

水曜日までには更新します😊

 

お楽しみに(笑)

 

で、次にペン類を紹介します。

 

まず右のものから。

 

これはよくわかんないけど従兄に買ってきてって言われてたので…。

 

値段は300円で、色はたくさんありました。

 

0.7の黒ボールペンです。

 

そして後ろがタッチペンになってるのが特徴です。

 

まぁ従兄はすごく喜んでました。

 

次に真ん中。

 

真ん中は確かPILOTのだったと思うんだけど、ジュースアップっていうゲルインキボールペンの0.5の赤です。

 

値段は200円です。

 

もともとこれの安いバージョンで100円のジュースっていうのを買おうと思ってたんですけどこっちも試してみて良いなって思ったので…

 

こっちにしちゃいました(笑)

 

最後に左。

 

左はuniのプロパスウィンドウのスモークグレーです。

 

もともとスモーキーグリーンとスモーキーブルーを持ってるんですけど、この色も良いなと思って買いました。

 

すごく落ち着いた色で気に入ってます。

 

次に上の方の右に写ってるテープのり。

 

コクヨドットライナーコンパクトの星柄のものです。

 

すごく安くて買うつもりがなかったんですけど、買っちゃいました。

 

テープのりで家が溢れてる(笑)

 

で、次にその隣のピンクのは…。

 

コンパクトホッチキスです。

 

ずーっと欲しかったので、嬉しいです!

 

めっちゃ使ってる人が多くてほしいなって思ってたんです!

 

念願、です(笑)

 

値段は詳しくは覚えてないんですけど、550円ぐらいですね。

 

最後に下にひいてるノート5冊セットです。

 

ナカバヤシのちゃんとしたノートです。

 

クロスラインが入っていて使いやすそうです。

 

 

以上です。

 

ではは!

 

また更新します🎵

 

 ほなね🐻