yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月24日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は少し主に食料品を買いに行きました。

 

近所のショッピングモールが一部店舗を除き、休業するということで…

 

たくさん買っちゃいました。

 

食料品以外も。

 

すごく安い雑貨屋さんとかあったので、そこもチェックして迷ってた商品を買ってしまいました💦

 

いつまで休業になるのか分かんないですからね…。

 

従兄にたくさん買ってもらっちゃいました💦

 

いや、こんなに買うと思ってなくてお金を少な目に入れちゃったから…。

 

従兄が足りない分奢ってくれたんですけど、いつかその分なにか買ってあげたいです。

 

いつも奢ってもらってばかりだから…。

 

もうね、食料品は2万円分ぐらい買いました。

 

そしてその足でショッピングモール内の本屋さんに行って、欲しい本を購入して…。

 

文房具屋さんに行って色々買いました。

 

文房具屋さんで買ったのは。先輩の誕生日が近いのでプレゼントをと思って。

 

その先輩は結構文房具好きなので…。

 

よく文房具のお話しをするんですよね。

 

学年は1つ違いなんですけど、本当に同級生以上に仲良くさせていただいています。

 

本当にいつも感謝しているのでその気持ちが伝わればなと思い真剣に選びました。

 

ペンケースとシャーペンとボールペンとクリップを買いました。

 

あと少し前に行った場所で買ったキーホルダーもセットに。

 

クリップは自分の分も購入しました。

 

すごく形が可愛いんです(^^♪

 

総額1000円ぐらいですごく良いプレゼントを買えたと思います(^▽^)/

 

その先輩は前の私の誕生日にですね…

 

オススメの文房具をくれて、すごく今使ってるんですけど使いやすくて気に入ってるのでお返しにと思ってオススメの文房具をチョイスしました。

 

気に入ってくださると良いな~

 

その行った文房具屋さん、セールをしててお得に買えました(^▽^)/

 

良かった(^▽^)/

 

 

こんな感じ~

 

ではは!

 

また明日も更新します!

 

 ほなね🐻