yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月17日土曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はそうですね…

 

8時に起きて9時からの眼科に行って、その後1回家に戻ってきて2時間ぐらいゆっくりしたあと少し外出してお買い物に行って、帰ってきて…

 

その後は…。

 

ゆっくりのんびり。

 

勉強もしたけどね~

 

勉強、最近してるんです(笑)

 

数学αと公民と歴史と理科βとか?

 

でもね、英語が最近嫌すぎて(笑)

 

まったくしてないです(笑)

 

塾以外で…。

 

授業も英語、今年度まだ4回あったんだけど、2回しか行ってない。

 

それも1回目は授業じゃなくてオリエンテーション的ななんか説明聞くだけだった(笑)

 

だから実質授業は1回しか受けてない…💦

 

なんかね、もう1回受けて英語のクラスが嫌すぎて…。

 

行きたくなくなっちゃったの。

 

で、あと最近は体育もイヤ。

 

(-ω-;)ウーン。

 

どうすればいいんだろう?

 

で、数学βは今年度2回授業があったんだけど、2回とも休んだね…。

 

これはもう本当に私の問題で、先生とかクラスの問題じゃない。

 

何だろう…

 

英語が嫌っていうのに影響されて休んじゃうの。

 

これはもう本当に数学βの先生には次行った時謝る。

 

次の授業が月曜日にあるから、その時に…。

 

 

次に、今後のブログ更新についてお話します。

 

最近、週に2回か3回の更新が続いていると思いますが…

 

今後もこんな感じになると思います。

 

本当は毎日更新が理想で、中1の時とか中2の途中までは毎日更新をしていました。

 

しかし、最近は学校生活も忙しく、塾も週2回で入れてしまい、そんなにがっつりしたものではないんですけどその疲労で家に帰ってきた時にはもう倒れこむこともしばしば。

 

そんな状況の日はなかなか更新することが難しいのです…💦

 

なので、平日1回と土曜日と日曜日の週3回の更新を目標にさせていただきたく思います。

 

もちろん、それ以上更新出来る時はします!

 

あと、今度のゴールデンウイークとかあと夏休みとかそういう時はできるだけ更新しますね♪

 

 

そんな感じ~

 

ではは!

 

また明日更新するね♪

 

ほなね🐻