yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月20日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

少し間が空いてしまいましたね💦

 

すみません…。

 

忙しかったのと、ちょっと気持ちが不安定で…。

 

色々大変でした。

 

でも、もう大丈夫です。

 

多分、ね(笑)

 

ちょっと今日1日ですごくすっきりしました!

 

良かった(^▽^)/

 

今日はちょっと暖かかったですね。

 

日差しがあってすごくポカポカでした(^▽^)/

 

 

もう少しで期末テスト。

 

前回の中間がボロボロだったからあの時よりはいい点数を取りたい。

 

うん。

 

自信はない。

 

でもなぜかきっと最悪の事態は免れるような気がする。

 

根拠は…ない(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

今は課題に取り組んでいます。

 

今回科目は、国語・数学α・数学β・社会・理科・英語・音楽・家庭科・保健体育です。

 

ひとまず、数学αと社会と英語に手を付けています。

 

もう少しで社会は終わりそう。

 

そうしたら理科にも手を出します。

 

もう副教科の音楽・家庭科・保健体育は後回しです(笑)

 

主要科目が大切!

 

英語は前回よりはきっと理解できていると思います。

 

数学αも。

 

社会はちょっとまずいので今必死に頑張っています。

 

でも厳しい状況です。

 

理科は、まだいくらかましな気もしますが、早く手を出さないとヤバいです。

 

国語は範囲が今回狭いので、水曜日辺りに手を出せたらいいなと。

 

もう今回はちょっと必死なんです(笑)

 

いつもよりも。

 

なんか勉強したい気持ちがすごくあるので…

 

理由は、大好きな先生に良い点数を見せたいから、かな。

 

めっちゃしょうもない理由ですよね。

 

でも理由はさておき勉強をすることは良い事なので!

 

頑張ります(笑)

 

で、勉強している時に音楽聴く人、多いですよね。

 

音楽を聴きながら私も勉強しています。

 

よく聴くのが…

 

乃木坂46欅坂46ひらがなけやき、日向坂46、櫻坂46、あいみょん、アンリポリチーノ、極東ロマンスです!

 

でも結構最近は色んなのを聴きます。

 

NiziUも聴きますよ。

 

たまにだけどね。

 

もうなんだろう。

 

音楽がないとテスト勉強なんかできない!

 

私はね(笑)

 

それぐらい大事なのです(^▽^)/

 

よし、また勉強に取り組みますか!

 

ではは!

 

また更新します。

 

ちょっと間、空くかも。

 

毎日更新してるかチェックしてくださると嬉しいです!

 

お願いします。

 

ほなね🐻