yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月18日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はですね…。

 

ゆーっくり過ごしました(笑)

 

良いリフレッシュになりました✨

 

良かった(^▽^)/

 

でもね、なんも書くことない。

 

それぐらい何もしてない(笑)

 

 

(-ω-;)ウーン。

 

もう終わっちゃった。

 

何か書く事…

 

あー、さっき飲んだウェルチの炭酸のブドウ&イチゴのが美味しかった。

 

随分前に従兄が買ってきてくれたんだけど冷蔵庫にずーっと放置してて賞味期限があと1週間ぐらいだった(笑)

 

でもめっちゃ美味しかった。

 

イチゴもブドウも好きだから~

 

 

今日の夜の乃木坂工事中では27枚目シングルの選抜発表がありますね!

 

楽しみです!

 

あと日向坂で会いましょうではフォーメーション発表が!

 

どちらもリアタイします!

 

もうドキドキですよ~

 

願望はまず乃木坂は…

 

与田ちゃんセンター。

 

フロントに飛鳥ちゃん。(←これは確定)

 

選抜に絢音ちゃんとせーら。

 

日向坂は…

 

きっと未来虹ちゃんは3列目の端なんだろうな~

 

で、あやちぇりが2列目にきてほしい!

 

ひなのなのは2列目残留で!

 

センターはおすしが良いかな~

 

おすしのセンターを見てみたい!

 

とにかく今日は2時ぐらいまで夜更かしします🌙

 

 

ではは!

 

また近いうちに!

 

ほなね🐻