yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月28日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

若干お久しぶりですね。

 

お元気でしたか??

私は…そうですね。

 

体は元気でした!

 

心は…ボロボロです(笑)

 

なんかもしかしたらうつ病なんじゃないかなって自分のことを疑ってます。

 

今度病院に行くときに言ってみよう。

 

 

火曜日から金曜日は期末テストです。

 

勉強は特にしていません。

 

課題ぐらいかな。

 

まぁ課題はなんとか間に合いそうです。

 

一時はどうかと思いましたが、良かったです。

 

金曜日に結構真面目に取り組んだからなんとか巻き返せました。

 

もう金曜日は徹夜で頑張ったんですよ。

 

疲れたなぁ。

 

もう期末テストが終わったらやりたいことを全部するつもりでいます。

 

でも、なんか期末テスト終わった後に提出する課題があって、その2つがまだできてないんですよ…

 

なのでそれを仕上げてからにしないと…。

 

ちなみにその課題は国語のなんか新聞づくり?と、家庭科のマスク制作です。

 

国語の新聞づくりは本気を出せば1時間ぐらいで終わりそうですが…

 

家庭科はヤバいかもしれないですね。

 

「あれ?友梨奈ちゃん家庭科、得意じゃないの?」と思った方、私は編み物専門なんですよ(笑)

 

手縫いは無理です。

 

あっ!

 

ミシンは完璧です!

 

でもホントに手縫いが壊滅的で…💦

 

縫うの、めっちゃ遅いし、手に刺しちゃうんですよね…。

 

いつもケガしてる気がする。

 

気がするだけなら良いけど。

 

で、授業中もずっと頑張って黙々と作業してたんだけど終わらなくて、期末テスト後の課題になっちゃいました💦

 

多分あと2時間はかかると思うなぁ。

 

完成するまで。

 

あーあ。

 

憂鬱。

 

でも、明日の「今日好き」が楽しみなので、それを励みに頑張ります。

 

もう今回の今日好き、ヤバいですよね。

 

私の今回の今日好きの推しはまりちゃんかな。

 

まりちゃんのキャラ、良いですよね。

 

で、今の所のカップル予想は…

 

あやのちゃんとよしきくん。

 

まりちゃんとけいしくん。

 

この2組かな。

 

で、あり得るのが…

 

すずかちゃんとりょうたくん。

 

なるちゃんとあきらくん。

 

かな。

 

でもすずかちゃんはよしきくんがあやのちゃんに行くって宣言してた時になんか悲しそうにしてたから、すずかちゃん的にはよしきくんの方が好きなのかなって思って。

 

なるちゃんも、なんかあきらくんが1番良いけど好きなのかどうか…みたいな感じだったので、どうなのかなって思います。

 

でも今後のあきらくん次第では好きになるかもしれないのであきらくんには頑張ってもらいたいところです。

 

明日の今日好き、ホントに楽しみすぎてヤバイ!

 

見逃さないように!

 

絶対リアタイします♪

 

勉強の息抜きに今日好き(笑)

 

なんか質問で「彼氏はいないんですか?」っていうのがあったんですけど…

 

今は作る気がないです。

 

今はもう何だろう。

 

精一杯なんですよ。

 

なので付き合っている余裕がないです(笑)

 

なんか心に余裕ができた時に作りたいってなると思います。

 

そう思える日が来ると良いな。

 

今はだから恋愛には無頓着です。

 

多分中3まではそうなんじゃないかな。

 

受験があるからというわけではないです。

 

高校は内部進学できるので…

 

 

今「中3」っていうワードを出して少し自分はなんだろう。

 

焦りじゃないけど、なんか何だろうな。

 

怖さ、ビックリ…色んな感情が込み上げてきました。

 

なんかもう私は中3なんだって。

 

早いなぁ。

 

 

ここで突然ですが、最近買ったものと貰ったものを紹介したいと思います。

 

まず買ったものから。

 

1、櫻坂の生写真

 

櫻坂の振袖の生写真です。

 

7パック購入しました。

 

一応今櫻坂は生写真、上村莉菜ちゃんと大園玲ちゃんと増本綺良ちゃんと幸阪茉里乃ちゃんを集めてるんですけど…

 

自引きと友達ともトレで無事、全員コンプできました。

 

小林由依ちゃんと森田ひかるちゃんと田村保乃ちゃんも好きですけど、レートが高いので💦

 

この3人に関しては自引きしたものだけとっておくという感じです。

 

個人的には上村莉菜ちゃんと幸阪茉里乃ちゃんの生写真が好きです。

 

 

2、下敷き

 

下敷きが少し古くなってきてるので、新学期から新しいのにしようって思って買いました。

 

柄はラプンツェルです。

 

なんか柄じゃない方が良いんじゃないってたまに言われるんですけど、心が幼いので柄のを買っちゃいます(笑)

 

ちなみに今使ってるのは、小6の時に買ったトトロと中1で買ったスヌーピーです。

 

 

4、定規

 

定規も私は2つ欲しくて、1つが古くなっててメモリが薄くなってるので1つ購入しました。

 

これはスヌーピーの柄のにしました。

 

なので、これから定規は今回買ったのと、愛用している無印の定規の2つです♪

 

 

買ったものは以上です!

 

そして次は貰ったもの!

 

1、大量のシャー芯

 

大量のシャー芯を貰いました。

 

なので今家にシャー芯があり余っています。

 

特に0.5のシャー芯が(笑)

 

2BとBとHBがあります(笑)

 

 

2、消しゴム

 

これも貰って、今家に消しゴムが6個あります(笑)

 

黒色のと、まとまるくんと、mono。

 

一体全部消費するのにどれくらいかかるんでしょうね。

 

 

3、シャーペン

 

最近、グラフ1000を買ってもう気に入ってて自分ではシャーペンを買うのをストップしてるんですけど、1本貰っちゃいました。

 

その子はディズニーに行って、でそのお土産にくれたんですけど…

 

ぺんてるピアニッシモのアリエル柄。

 

すごく可愛いです。

 

これから使っていきます。

 

 

こんな感じです!

 

ではは!

 

まとまりのない文になってしまいましたが以上です!

 

 ほなね🐻