yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月23日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…

 

しんどかったです💦

 

でも、まぁ明日と明後日は休みなので(^▽^)/

 

良いです(笑)

 

 

さっき新しく買った紅茶を飲んだんですけど、本当に美味しかったです!

 

リピ買いするかも。

 

マスカットのフレーバーティーなんですけど、匂いも良いし味も良いって最高ですよね!

 

 

今日はこの後スクールオブロック教育委員会にて平手友梨奈ちゃんのラジオが(^^♪

 

久しぶりの友梨奈ちゃんのラジオ。

 

めっちゃ楽しみ。

 

友梨奈ちゃんの声って低くて落ち着くので好きです。

 

私も結構声、実は低めなんですけど1度「平手ちゃんとちょっと声似てるね」って言われてから自分の声が少し好きになりました。

 

それまでもっと少し高めな女の子らしい声に憧れてたんですけどね(笑)

 

この声も悪くないかもって。

 

てちに似てるんだったら(笑)

 

だって私、尊敬してるんだもん。

 

てちの全部を。

 

もう神のように敬う。

 

私って結構人を目標にしたりはしないんですけど、2人だけ目標にしたい人がいて。

 

それは救世主と、この平手ちゃんなんです。

 

 

最近、この曲にハマってます。

 

youtu.be

 

NMB48の「だってだってだって」。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうですね。

 

坂道を裏切る気はないんですけど、この曲だけ好き。

 

NMBのメンバーも渋谷凪咲ちゃんしか知らないし、あとなんか1人ジャニーズと文春撮られてた気がするけど…。

 

でも本当に名前をフルネームで言えるのは渋谷凪咲ちゃんだけで、その他は一切知らないし、あとこの曲以外は一切知りません。

 

けれどなんかのタイミングでこの曲を聴いてハマりました。

 

うん…。

 

あんまりメッセージ性のない曲だし、心には響かないんですけどサラッと聴くのに良いなって。

 

気持ちが明るい時に聴きます。

 

最近気持ちが暗いから3日間ぐらい聴いてないけど…

 

1週間前はまぁまぁ聴いてました。

 

ぜひ良かったら。

 

 

では!

 

また更新します。

 

 ほなね🐻