yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月2日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

言いなれない挨拶。

 

違和感が半端ない(笑)

 

 

今日はですね、ノープランです。

 

何を書くのか決めてない。

 

(-ω-;)ウーン。

 

迷うんだけど…

 

まず最近聴いてる音楽の紹介。

 

youtu.be

 

櫻坂46の「思ったよりも寂しくない」。

 

すごく好きです。

 

でも今の私の心情は「思ったよりも寂しい」(笑)

 

昨日書いた記事の…

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

救世主との別れ。

 

思ったよりも寂しいよ~!

もうロスです。

 

ホントに。

 

なんか1か月ぐらいしたらまた会いたくなってくるんだろうなぁなんて思ってたんです。

 

でも実際はそんなことなかった。

 

もう寂しい(笑)

 

それぐらい何だろうな…

 

自分の中であの人は大きな存在だったんだなぁって思った。

 

 

あとこれは1つお詫びなんですけど…

 

昨日、最近にしては珍しく日記ブログ、更新できなかったんですけど…。

 

あのですね、下書きまではしてて、3分の2ぐらいまでは書いてたんですけど、習い事の後にしようって思ってたら疲れちゃって更新できませんでした💦

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

あと学校がですね、1週間ぐらいで始まるんですけど、それまでは更新頑張って毎日するぐらいの勢いでいくので(笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

そんな感じかな。

 

何でもブログは明日か明後日に更新しますね(^^♪

 

 

ではは!

 

若干短いような気もしますがこの辺で!

 

ほなね🐻