yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月6日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

月曜日ぶりの更新となります。

 

ちょっと間が空いちゃったね💦

 

すみません<(_ _)>

 

ホントは水曜日か木曜日ぐらいに1回更新したかった…

 

でもね、ホントにしんどかったの💦

 

ごめんなさい。

 

その分、今日は長く書きますので!

 

最後まで読んでくれたら嬉しいな!

 

(^ー^* )フフ♪

 

では!

 

早速今日のことから話しますね😊

 

 

今日は100均に行って、ファイルと毛糸を買いました。

やっぱり100均って良いですよね。

 

なんかもう色々見ちゃう(笑)

 

1時間弱店内を見てました(笑)

 

で、帰ってきて…。

 

数学αの課題の問題集を解いてました。

 

今はですね、√の勉強をしてるんですよ~

 

数学は大の苦手なんですけど、√はイケてます!

 

(^ー^* )フフ♪

 

嘘って思った人、ホントですよ(笑)

 

小テスト、満点取っちゃいました!

 

10問のテストなんですけど…

 

全部解けました!

 

嬉しかったなぁ。

 

この調子で頑張りたいなって思います。

 

で、そんな√の問題を大量に解いて、課題を終わらせました!

 

その後はYouTubeで動画を見ました。

 

何の動画を見たかと言いますと、編み物の動画ですね。

 

最近、棒針編みをしてないんですけど、再開しようと思ってるので…。

 

感覚を思い出すためと、どんなのを編もうかなっていうイメージを膨らませていました。

 

ブランケットを編みたいって思ってます。

 

今更感があるんですけど💦

 

でもまぁ暑がりか寒がりかでいったら寒がりなので(笑)

 

良しとします(笑)

 

ホントはただ毛糸を消費したいだけなんですけど(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

あとね…

 

音楽聴いてた!

 

聴いてた曲を箇条書きにすると…

 

・100年待てば/欅坂46、長濱ねる

 

・太陽は見上げる人を選ばない/欅坂46

 

・東京タワーはどこから見える?/欅坂46

 

・この夏をジャムにしよう/日向坂46、3期生

 

・沈黙が愛なら/日向坂46、2期生

 

・JOYFUL LOVE/日向坂46、1期生&2期生

 

・ときめき草/日向坂46

 

・女は一人じゃ眠れない/乃木坂46

 

・逃げ水/乃木坂46

 

・風船は生きている/乃木坂46

 

・Nobody's fault/櫻坂46

 

・なぜ恋をしてこなかったんだろう?/櫻坂46

 

・Buddies/櫻坂46

 

・半信半疑/櫻坂46

 

・Plastic regret/櫻坂46

 

・ダンスの理由/平手友梨奈

 

 

です!

 

多いですね(笑)

 

音楽は1日3時間は聴いてます。

 

大好きなんです。

 

音楽は私の気持ちを代弁してくれたり、私の気持ちに寄り添ってくれます。

 

皆さんにも好きな音楽はありますか?

良かったら教えてください!

 

私の1番好きな音楽は…

 

(-ω-;)ウーン。

 

迷うなぁ。

 

でも、太陽は見上げる人を選ばないは毎日聴いてます。

 

あーでもJOYFUL LOVEも捨てがたい!

 

1番はもうこの2曲ということで!

 

お願いします💦

 

 

私がブログを更新しない間も、このブログのページにアクセスしてくださりありがとうございます。

 

すごく嬉しいです。

 

私は、すごく病みやすくて(笑)

 

何だろう。

 

なにか辛いことがあると、すぐに沈んじゃうし、引きずっちゃうので、ブログの更新にはばらつきがどうしても出てしまうんですね。

 

けど、毎日チェックしているというコメントを先日いただき、すごく嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

では!

 

思ったよりも短くなってしまいましたが💦

 

明日、必ず更新しますのでお許しください…

 

ではは!

 

また明日お会いしましょう!

 

ほなね🐻